2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あすかりの♪ナイスバディで生中出し!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


肉体の洗礼 あすかりの

あすかりのちゃんの無修正動画はBBチャンネルというサイトでみれます。
BBチャンネルの詳細情報はこちらをクリック!

あすかりのちゃんはグラビアモデル級のDカップナイスバディギャル^^まずはインタビューから始まり、フェラチオ!赤い色の下着に着替えたら悩殺オナニーシーン!紫色の網タイツをはいたシーンではローションをぶっかけてぬるぬるになった二人が絡み合う生中出しファック!(肉体の洗礼 あすかりの)


肉体の洗礼 あすかりの


>あすかりのちゃんはじめS級女優の無修正動画が定額で見放題のBBチャンネル♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!



管理人の勝手な妄想
スーパースタイルのあすかりのちゃんはjjやeggではオーディションに落ちたこともあるみたいです。くちびるがちょっととんがったようなとこが、すんごいかわいいあすかりのちゃんです。下のお口もきれいでかわいらしいですね。今回みた作品は以前より超過激で、クスコあり、放尿ありのアリアリハードプレイになってます。

あすかりのちゃんはカメラを向けられるとAV女優になりきり、男達を魅了する。ムービーは、インタビュー、オナニー、ファックシーンと分かれているが、フェラ&ファックシーンでは彼氏と初エッチ編、クスコが開いたときにそのまま入れてしまいたくなる程!!続いては、ローターでオマンコをブルブルに攻撃!

いきそうになるあすかりのちゃんを更に攻撃していきます。最後は場所を変えて便器の上で放尿。照れくさい顔をしながら恥ずかしそうに座る姿はとっても可愛いです!!オシッコがなかなか出ないのか...??男優さんが素敵なプレゼンを!?必見です! その間にエロファンのおっかけに盗撮されたりしてトップアイドルも楽じゃありません。

あすかりのちゃん級の女の子にも関東も新宿あたりでたまに当たったりするけど、ぼくの近頃のお気に入りは美食家が集まるolしゃぶしゃぶで食事をすることかな。そのために日々貯金をしてスカートやストッキングを買う金も節約して使うときに使うって言うのがいかにもolっぽいでしょ?愛くるしい顔のあすかりのちゃんが背後からおっぱいをモミモミされて初々しく喘ぐシーンからLet`GO!

あすかりのちゃんは大量の濁汁を口内に精射されて、その汁を口か垂らしながら、もう一人の男にローションをたっぷりとかけられパイズリのシーンへ!たっぷりかけられたローションが泡立ち、グチュグチュといやらしい音をたてながら、その可愛い顔から想像できないほどのパイズリテクニックを魅了!イラマチオ研究所でみた動画や画像は風俗から流れてきたものみたいですね。

そのあとあすかりのちゃんがおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!そういえば少女隊は結局売れなくて何人かがヌードになって消えちゃいましたよね。五反田で。メイクラブ、ぼそぼそ。父と兄との3Pではアナルとマンコの2穴同時挿入、そして両穴生中出しで完全陵辱!入れ替え差し替えいろんな体位でガンガン突かれ、最後はガチンコ中出しフィニッシュ!

素人なのにこんなにがんばってくれたあすかりのちゃん、なかなかがんばってくれたのでよかったです。そして、いよいよ絡みのシーンに移るが、真っ赤な下着姿で登場のあすかりのちゃん。そして、この後があすかりのちゃんにとってたいへんなことになってしまう。2人のハレンチ教師に呼び出されたあすかりのちゃん!

あすかりのちゃんの今までの出来事全てがこのスケベ教師たちにバレていたのだ!これらのことをネタに脅迫され、強制陵辱3Pの始まりだ!情報をあつめるのは無我の境地です。smクラブは男尊女卑の反対がはじまりになります。制服のolをぬがすのは男のロマンです。スナイパーがsweet loveな画像を掲示板に投稿するためにパンチラとかパンストの制服画像を集めてるのとはわけが違います。

やはりメイド服といえば秋葉原ですが格安のゴシックロリータやエッチメイド服。はては和風メイド服なんてのもみかけますよ。あすかりのちゃんにも今度無理やり着せて無理やり脱がしちゃいたいです。コスプレも手作りのものは値段も少々おたかいです。ベビードールの衣装はイラストの描き方という本に、こまかくのってましたね。

>定額でS級女優の無修正動画が見放題のBBチャンネル♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/21(火) 13:11:04|
  2. あすかりの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結城リナ♪見納めラストエロファック!! | ホーム | シャワー室^^女子水泳部員の1人エッチを盗撮!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/911-1169359e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)