2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水野美香♪指マン潮吹き!ち●ぽをペロペロ!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


 J-Venus 水野美香 感度抜群 はち切れ寸前

水野美香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

水野美香ちゃんは上から90(E)-61-90、感度抜群のダイナマイトボディ!乳首をつねると体をのけぞらせ感じちゃいます。「クリは皮を向いた右側が好き」と細かに要求、貪欲です。要望通りにローターをあてると「いい?」と悶絶。指マンで潮吹き、さらに昇天。続いてちんぽをペロペロ。パンツを脱がしておっぱいでちんぽを挟みこむ。

手でしごいてはしゃぶり、手でしごいてはしゃぶりを繰り返し、ラストは口内発射。男が背後から美香ちゃんを責める。まずはおっぱいを揉み、キス。ブラをずらし、乳首嘗め。思わず吐息が。パンツの上からソフトにおまんこを触り、ベロベロと舐め回す。ちんぽをぱっくり美香ちゃん。舌先をうまく使い丹念にしゃぶります。

同時に手マンされ昇天。まずはバックで挿入。片足を抱えられると、挿入部が丸見え。続いて騎上位。ガンガン突かれて腰砕け。続いて駅弁、またまた騎上位でいきまくる。最後は正常位で中出しフィニッシュ!(J-Venus 水野美香 感度抜群 はち切れ寸前)

 J-Venus 水野美香 感度抜群 はち切れ寸前 J-Venus 水野美香 感度抜群 はち切れ寸前

>S級女優の無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
水野美香ちゃんはとてもスタイルがよくきれいな女優さんです。ナイスボディの美香ちゃん。マンコの感度のいい場所を披露し、マンコをローターでクリを攻撃されいってしまう。大きなチンポを熱心にフェラし口内発射される絡みでは、お互いの性器を舐めあい、いいですね・・えきべんふぁっく。さいごは。。ひくひくになって。

水野美香ちゃんくらい感度がいいと・・自分で大股ひらいてマンコをぱっくり開いてみせるところ興奮しました。特に騎乗位での腰の動きは、美香ちゃんは表で、私が最高のDVDと思う作品がありました。その作品は美香ちゃんが最も肉付きが豊かだった時の作品です。ナイスボディの美香ちゃん!

水野美香ちゃんはフェイスもかわいくとってもチャーミングでいい子です!そしてオマ〇コが綺麗!お手入れが行き届いて大陰唇の周りはお毛毛が無くツルッとしていて、ビラビラの大きさもちょうどいい感じ!しかも綺麗なピンク色!むしゃぶりつきたくなるオマ〇コです!T172.B90.W61.H90のモデルさん体型で、本当に綺麗なお姉さんです。

水野美香ちゃんのオ◎コもツンとした乳頭も綺麗で魅入ってしまいました。まさに上玉です。是非オイラに舐めさせて欲しいなぁ!絶対、美香ちゃんを天国に昇る快感を味あわせてあげるよ!折角の美マンなのにパンティをずらしてちょっと舐めるだけじゃ勿体ないよぉ!パンティ取って大開脚で舐めて欲しい!

水野美香ちゃんがオイラの顔に跨って顔面騎乗クンニさせて欲しいなぁ。あ?あ、舐めたい!そのときに比べ、この作品の美香ちゃんは大分肉が落ちてきましたし、肌にも欠点が多くなってきています。もちろん裏だけあって、逝く回数も少ないです。それでも、「最高」のDVDで見られなかった部分も見えることもあり、価値ある作品といえると思います。

水野美香ちゃんのエッチとっても良かったです。日常生活がしんどいかもしれませんね。もう少し・・自分を大切にしてほしい意です。この子の・・5年前に・・会いたいです。ちと・・つかいすぎかなあ?いろいろと・・・。しあわせになってほしいけれど・・どうでしょうか?挿入されると大きな声で気持ちいいをうるさいくらい発し最後は中出しされる。

水野美香ちゃんのエッチ余韻の痙攣がすごい。マ○コもとてもきれいです。フェラのときの顔を見ていると興奮しますね。絡み始めるとイキまくりで、中だしなのはよかったが、それだけイクんだったら潮吹きがあればさらによくなると思う

>S級女優の無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/22(水) 19:17:23|
  2. 水野美香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長瀬あずさ♪チンポにホイップクリーム^^ | ホーム | 稲沢綾♪巧みな舌使いで生フェラ!!指アナル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/919-6679ca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)