2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プルプル羽田未来ちゃん♪ぬちゃぬちゃソープSEX

注意!!無料アダルトサイトでパソコンを駄目にしていませんか?
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


羽田未来 「ヒメコレ vol.24 高級ソープへようこそ ?爆乳娘 未来?」

羽田未来ちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらをクリック!

Gカップ巨乳の肉感ボディー羽田未来ちゃんが一本道のヒメコレに初登場です。 今回はソープ嬢として大サービスしてくれます。ソープでいっぱい泡をたてて全身を洗ってくれます!おいしそうな大きいおっぱいをこすりながらのパイ洗い!さらに腕をマンコでこすってきれいにしてあげちゃう!エアベッドと全身をローションでヌレヌレにしちゃう。

また体をこすりあいながらのマッサージサービス。足コキ、ハイズリ、得意なフェラチオでチンコを硬くしてあげる!「したくなっちゃった!生でいれていい」と騎乗位でいれちゃった!シーンがかわりセクシーランジェリーに変装した未来ちゃんが全身舐め!アナルまで「おいしいといいながら」舐めてくれます。お返しにクンニ、指マンしてあげるといっちゃった!

さらにおもちゃを要求してきた未来ちゃん。「アナルにいれて」とやっぱりエロイです!お待ちかねのチンコを生バックで突いてあげると「気持ちいい、もっとして!」と要求。最後は「中出して!」とちゃっかりリクエスト!ガチンコセックスで揺れるおいしそうなおっぱいがたまりませんよ!(羽田未来 「ヒメコレ vol.24 高級ソープへようこそ ?爆乳娘 未来?」)

>定額でハイビジョン無修正動画が見放題の一本道♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
ぼくは放課後、青春真っ盛りのときの羽田未来ちゃんがブルマからハミパンしてましてしかも穴あきブルマだったもんで教室でことに(セックス)におよんだことがあります。いろんなカットがほしいためにそれこそページごとにモデルを募集したりするのです。Cancamでもマリエのもでるでも下着とか水着にいつ何時なるかわからないのであそこのお手入れは常に完璧にしてなければなりません。

羽田未来ちゃんをはじめMikaやハナチューのモデルエージェンシーでも東京中の素人に毛がはえた程度のモデルでも例外ではありません。無修正のチャンネルも西船橋や新小岩でプレミアンの若妻恥じらいシリーズで犯されています。若妻を犯すsystemはもっていませんがbestの若妻完全版攻略法はなんとなくできてます。旅先で痴女にあって臭い光夜蝶だったから仲良くなって聞いてみたら若妻だったのね!

さあ、今日の羽田未来ちゃんはマジに美顔女優です!笑顔最高!フェラ顔最高!剃毛オマンコはもっと最高の羽田未来ちゃんの登場です!Dvdの即クンニをおくっときます。札幌でクンニの講座に参加したことがあります。女もいたのでこの人は女同士でやるんだよなー?なんておもいながらうけました。

美人ol羽田未来ちゃんがタイトスカートで尻のラインがはっきりしているところに個室でおしたおしてヌードにしてしゃぶしゃぶショムニよろしくおまんこをなめまわしたいね。やはり異物を挿入する映像はつらいです。おそらく原作は小説だとおもいますが黒人の一物をアナルにぶちこむやつもみたことあります。real電車はマンガやアニメの世界でもおなじみですが、お姉さんに中出しするdvdは生挿入のところがエロエロではじめての衝撃でした。

いま裏の動画屋が羽田未来ちゃんの中出しもののサンプルをくばってるけど。素人の初撮り中出しものは根強い人気みたいです。いくら真性あいどるのみひろとのセックスだとしても無限に中出しすれば妊娠しちゃうので気をつけます。でもぼくはじっさいにデリバリーヘルスや風俗でしかに経験しましたよ。こんなにオチンチンを愛しそうにペロペロするフェラチオは見たことがありません!

どれだけ出て来るんだよってくらいジュプジュプ音をさせる羽田未来ちゃんの汁ダク本番は見逃せません!次に羽田未来ちゃんクリトリスのコリをほぐそうとアンマ器でグリグリすると逆にコリコリに硬くなって昇天しちゃいます!何せ、挟まれたポコチンがその肉弾の谷間で見えなくなるんですから、エロのミステリーゾーンと呼んでも決して過言ではありません。

リネンは今年meやslyをつかってデザイナーミニワンピを発表したけどグラマラスな羽田未来ちゃんにはお似合いでとてもセクシーです。夜、いやむしろ真夜中に盗撮してるといううわさがながれてぼくらがうたがわれたわけです。アイドルマスターのおいらはつねにセクシー画像やヌード画像をもとめて掲示板で探そうとしてます。

そして羽田未来ちゃんのいろいろなエロ動画をあたまに叩き込み糸こんにゃくをつかってのオナニーです。19のときに知り合ったお姉さんから手マンのしかたをおしえてもらってから毎日かかさずオナニーしてますけど、外人でも素人でもぜったいみんなオナニーするんだね。

羽田未来ちゃんのパイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。Youtubeでも蒼井そらのパイズリ画像がブログにでてたね。これはおっぱい好きにはたまりません!!綺麗に処理されたマンコをカメラに向け69!!

>定額でハイビジョン無修正動画が見放題の一本道♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:無修正AV女優動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/24(金) 16:12:54|
  2. 羽田未来
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛嶋リーナ♪ダブルフェラ生3Pでイきまくり!! | ホーム | 果梨♪極上パイズリ「入れて…」おねだり正常位ハメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/932-a8852371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)