2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美人OL^^エッチな下着で部下をいじめます♪

管理人が自腹で有料アダルトサイトを購入、検証!
寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選アダルトサイト比較を大公開!

即ハメ王国 ほらホラHORA!
この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

OLの格好した、見るからにに気の強そうなお姉さんが、いきなり気の弱そうな部下の男をいじめます。無理やり洋服を脱がせたと思えば、「硬くなってんじゃない・・・!」とチンポを踏みつけます。いじめながら自分も脱ぎだす器用な女の子。お姉さんは、到底OLとは思えないとてもエッチなの下着をつけてます!!。

片足でチンポを踏みつけ、片足は男に舐めさせやりたい放題。いつの間にか、自分も裸になってました、色白の美乳なお姉さん、あなたはマジシャン・・・?でも、エッチは大好き、特に奥まで突かれるのが好きです・・・。それと、このお姉さん「ほら」「ほら」と連発してます、イクまでに何回言うのかなあ・・・?。(即ハメ王国 ほらホラHORA!)

即ハメ王国 ほらホラHORA!即ハメ王国 ほらホラHORA!

>低価格で無修正動画が見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の言い訳
OLから女王様へ、赤のハイヒール踏みつけるところエロいですね。だいたい・・自分は・・Mだとおもうのだけれど・・この女性の・・くつしたなめようという気がおきましぇん。ちょっと・・気が強いというより・・色白で綺麗な体でよいです。いやぁ。。。ほんと,何度,このお姉さん,「ほら」と口にするんでしょうね。何かあれば,「ほら」「ほら」と言ってる気がします。肌は色白で乳輪も小さく,大きめのおっぱいなのは良いですが,女王様ものは好きなのですが、むっちりした女王様が好きです。この作品の女王様は、女王様ぶりが板に付いていて、顔面騎乗位なども非常に上手で、普段からこういうことをしているのかなと思ってしまいます。本格的な女王様作品になっていると思います。その分、素人っぽさはない感じがします。ちょっと,お年を召した感じが残念。ハメ撮りではないようで,アングルはあまり気にはならないのですが,ちょっと,全体的に映像がぼやぁ。。。っとした感じがあったのは残念だったかな?ただ、ちょっと好きな顔でないのが残念です。乱暴な感じが・・困りましたね。女性は・・優しい感性のもちぬしが・・いいでしゅ。汚い男たちに陵辱されるさまはまさに美女と野獣だね。美少女ゲームに出てくるフィギュアのような美しさ。80年代のアイドルがいいね。不思議だけど。けっこう、水着写真取ってるときとかに乳首がぽろりとでちゃってその写真が流出なんてよくあるんですよ。前半でたっぷり体験トークとオナニーを披露して、どれだけいやらしいか良く分かるのですが、後半は片時も目が離せません。オナニー大好き!といってトイレに駆け込み仕方をおしえてくれます。でも痴漢物語といえば女子高生のレズのふたりの過去の痴漢体験を投稿したブログがすごかったな。新人社員になりてーーー彼勢いよくザーメン飛ばして大満足!胸が苦しいと医者に診断され乳首聴診器なるもので乳首を挟まれ電気ショック?を与えられ気持ちがよくなって喘ぎ出すSM女王様!!ちょっと田舎っぽい顔にメガネ姿はお宅系の皆様を魅了、いや夢中にすること間違いありませんよ!突かれる度にくねらす腰使い、SM女王様の歪んだ顔付きに響きわたる喘ぎ声!こいつは興奮させられましたよ!欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。それにしても可愛い!バスローブ的なものを着てる、SM女王様も可愛いけど、脱いだらやややヤバイ!!!ヤバイ体してますよー!!ムッチリだけど太ってる訳ではなく、最高の体型です!そしてその後、ヌードにしてから会社のトイレでまたたっぷりはめました。飼われた子犬のようなワンワンスタイルで喉の奥までチンコをイラマチオ!苦しそうに途中涙目になってもご主人様のお許しは出ません。たっぷりスペルマ口射で、フィニッシュ!スクール水着を着てオリの中でM字開脚でイヤらしく腰をクネクネ。


>低価格で無修正動画が見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/25(土) 13:22:01|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川嶋いろは♪初AV初裏^^連続生ハメ中出し!! | ホーム | かわいい笑顔で淫語連発!!桜子ジュブジュブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/936-840ba690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)