2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車で痴漢がエスカレート♪車内で立ちバック^^

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


電車痴漢!忍び寄る魔の手 4  素人

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

痴漢2人が駅のホームから女の子をつけまわす。電車に乗り扉が閉まるやいなやすぐ様、痴漢行為を始めます。まずはゆっくりとスカートの上からおさわり!何とか彼女は痴漢達を振りほどこうとするが、強引に責めてくる男達に抵抗できずただやられるがまま。そして次第に男達はエスカレートしていき、手をグイっとオマンコの中に突っ込んで豪快に手マンまで始めます!

最初は嫌がってた彼女も刺激を受ける連れて動けなくなってしまい、とうとう車内でチンポにしゃぶりついてしまいます。そしてとどめは激しく立ちバック!これまでの我慢を一気に放つかのように尻射までしています。「よく電車内でここまで出来ますね?」と思ってしまうほど絡みに思わず目が釘付けにされていますよ。電車痴漢で思いっきり興奮したいならこれは見逃せません!(電車痴漢!忍び寄る魔の手 4 素人)

>低価格で無修正動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
では優勝者が選んだ作品を今度は皆さんで評価してみましょう!清純そうなかわいいお顔にスタイル抜群の美しい体、でも超淫乱の電車で痴漢にフェラまでしちゃう素人娘です!マジ可愛いです!今日のおすすめは美人系素人、電車で痴漢にフェラまでしちゃう素人娘でーす!美人お嬢様って感じで顔も体も綺麗ですよ?★そのお相手をするのはスーさんいう不思議なキャラのおじさん。この人の喋り方が独特で面白いですよー!このあいだヘルスの子にぶっかけ中出ししました。パイパンの子の飲尿もしましたので、イラマチオfuckで原千尋とやった気分ですね。風俗店ではいまやあたりまえのイラマチオですが高等学校ではまだまだのかんじですね。場面はいきなり変わり、三人の男がパンツ姿で居る中、ピンクのビキニ姿で登場する電車で痴漢にフェラまでしちゃう素人娘、自らパンツを脱ぎ・・・・おおっと、オマンコは何と綺麗さっぱりなパイパンなのです。そういえばこのあいだ掲示板に載ってたけど3年b組クンニ先生が強制的にクンニ大好きな女の子を募集してテクニックを競わせてそれを体験談と写真をそえて投稿しようとしたみたいです。この感じもたまりませんでした。こんどは制服をきせてトイレで体位はもちろん立ちバックでアダルトつくってください。まえに熟女がお風呂の窓際にたっているところを後ろ手をとって痴漢がむりやり股下から立ちバックというシーンをみていまだに目に焼きついてしまってましたが、いやされました。まずアナルを舐めるそして拡張それからファックこれがsexの基本です。オナニー画像を見かけますがアナルをバリエーションにくわえるともう普通にはもどれません。愛と欲望の逃避行、そして男女が繰り広げる夜陰の中でのエロスでじっとりヌキヌキしちゃってください!画像をみてもおわかりのように拡張させてsexするわけですが実験室でオナニーをしたりしてみんな練習してからです。アナルタイムズには掲示板に画像や動画がありますので参考にしてくださいね。騎乗位が大好きな女の子はやっぱり、自分がきもちよくなりたいからだよね。インタビューでもちんぐりのコツも含めておしえてくれました。究極のエロダンスが騎乗位じゃないでしょうか?体位ではなんといっても裏表ふくめて騎乗位がすきですが、電車で痴漢にフェラまでしちゃう素人娘みたいな女性だったら巨乳じゃなくても騎乗位でおっぱいを鑑賞していたいな。情報をあつめるのは無我の境地です。smクラブは男尊女卑の反対がはじまりになります。診察台に寝かされて手マンからクンニへ。そんな電車で痴漢にフェラまでしちゃう素人娘でも、たまにはピンクローターを用いて一人エッチをやるそうで、クリトリスをいじって気持ちよくなっちゃうとのこと。では早速オナニー拝見とばかりに、ローターを渡されて、いつものようにオナニーを始めちゃう電車で痴漢にフェラまでしちゃう素人娘。


>低価格で無修正動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/26(日) 07:13:15|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松下瑠奈♪素人性奴隷^^好き放題にいじめちゃう | ホーム | 能田曜子♪いろんなエロ体位でおま●こビチャビチャ^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/940-d527392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)