2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

即ハメ^^ストッキング履いたまま何度もイっちゃう!!

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!

即ハメ王国 ストッキングバリバリSEX
この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ストッキングを履いたままのプレイに大興奮の2人。生で履いたストッキングからあそこが透けてみえると恥ずかしそうな表情を浮かべる女の子。ストッキングをびりびり破りおマンコが露わになる。既にグチョグチョやらしい音を立てるおマンコ。初体験というおもちゃを取り出して彼女を責め始める男。

バイブを挿入すると気持ちよさそうに声を上げる彼女。いやらしい液でいっぱいです。お返しのフェラでは元彼仕込み技を披露。ついにチンコ挿入、何度もイッちゃう彼女。更にバックでガンガン後ろから攻められもうぐったり。最後はおっぱいにフィニッシュ発射でした。(即ハメ王国 ストッキングバリバリSEX )

即ハメ王国 ストッキングバリバリSEX 即ハメ王国 ストッキングバリバリSEX

>無修正動画が低価格で見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
笑顔が可愛いお嬢さんです。決して美人では有りませんがモデルさんは笑顔が可愛い愛嬌イッパイのキャラで小生の湯ボデス♪タイトルにある♪ストッキング♪バリバリ破るシーンは興奮できませんがモデルの笑顔が全て帳消しにしてしまう位の稀有なモデルさんです♪ただし・・作品の評価は・・ハメ撮りってことで,カメラアングルが個人的にはいまいちですねぇ。。出演している素人さんもあまりおっぱいは大きくなく。どことな?く,物足りなさが残ってしまう作品のように感じましたね。ごく普通のセックスですので・・普通の評価と・・いたします。工夫してね。Mがおおかったです。普段、生徒たちに教えたり命令したりするから、いじめられる、せめられるというのが感じるんだって!写真にとられたらはずかしい。イケメンおとことのからみは仰向けに寝てもまったくくずれないかたちのきれいなおっぱいにデカマラをはさんでのエロパイズリ、はいたままだからヒップラインが強調されて尻大好きなピチピチジーンズフェチはないて喜ぶdvdです。美脚、足長のストッキング履いたまま即ハメ素人娘の愛用品は楽天の通販で買った?クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!ストッキング履いたまま即ハメ素人娘です!正真正銘のお嬢様でバイトもしたことがないという田園調布出身の本物です。お嬢さまには甘ーいリボンつきのドレスがよく似合いますね。性感帯は首とか耳とか、やっぱりその辺もかわいらしいー。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。エッチは二ヶ月間位、ご無沙汰しているとの事、でも一人エッチはやっているとか!そして、スタッフから「みるきいローター」をプレゼントされ、何故かローターのパッケージにそのように書かれているのだ。そのローターをすっかり気に入った様子のストッキング履いたまま即ハメ素人娘。早速、その場で一人刺激を始めちゃいます。幼い顔とはちがい、おっぱいは程良い大きさ、形はおわんのような美乳、乳首はもちろん桃色ピンク色だ!おっぱいから次第におまんこに刺激を与え、パンツをずらして直接ローターをあてるストッキング履いたまま即ハメ素人娘。車内で早くも「イク?」と可愛い?声を出しちゃいます。そして場面は野外の屋上と変わり。ナ、何といきなりスッポンポンでフェラを始めちゃいます。男のチンポコはお手のものと言わんばかりに軽快なリズムでチンポコをしゃぶりまくるくストッキング履いたまま即ハメ素人娘!そして口内発射され、とても満足そうなスマイル顔!可愛い?ですね!M字開脚になって椅子に座り、オマンコ改造計画!ピンク色の超美マンにグリングリンバイブを挿入されちゃいます。キタ?キタ?!萌え?!っと叫びまくるアキバ軍団2人がストッキング履いたまま即ハメ素人娘のナイスバディをもてあそびヌレヌレになって仲良く3P。


>無修正動画が低価格で見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/31(金) 16:22:40|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<19歳の美乳モデル「なつ」生ハメガチンコファック!! | ホーム | ラブホテルで隠し撮り!5人の女とはめてます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/951-e8771eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)