2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あかり♪初AVでチュパチュパ「入れてえ?」とオネダリ

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!

即ハメ王国 あかりの初AV
あかりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

実はAVは初体験のあかりちゃん、バスローブ姿で登場します。中身はハ・ダ・カ・!気になりますね。お披露目されたオッパイはDカップの美乳ちゃん。まずはオナニーを強要されて、初めてのローターに不安ながらも興味津々です。ローターをオマンコに挿入されながら、あっちゃこっちゃ触られまくりで、もう気持ちいい?・・・。

フェラもなかなかのテクニック、「チュッパチュパ」といやらしい音をさせながら咥えこみ。痩せ細ったチンポがみるみるうちにそそり立つ・・・!。さあ、もうチンポが欲しいのか「入れてえ?」とオネダリ。髪を振り乱しながらのSEX・・・!最後は顔にかけさせろと言われて「いいよ?」なんて素敵な女の子、パーフェクトな顔ぶっかけ宜しくお願いしますm(__)m(即ハメ王国 あかりの初AV)

即ハメ王国 あかりの初AV 即ハメ王国 あかりの初AV

>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の独り言
即ハメ王国シリーズをみました。個人的には好みの子だったので満足ですがバスローブを脱いだら裸というのは、ツマラナイ。体つきなんかとても良いですね。お肉が乗ってる感じで、なんかしぐさまで可愛く見えます。しかーーーし、このシリーズだからフェラはあっという間に終わってゴムでパイ射なんだろうなとさみしく思っていましたが。。。あかりちゃんは、私的にはいい体してます。全体的に骨太でがっしりしていて、腰にも力を感じさせます。なよなよした感じではない、そう、はち切れんばかりの若さに満ちた、限りない魅力を持った体です。AV初体験ということで多少緊張気味ですが、マンコにローター入れられ、もうチンぽが欲しくなってきました。久々のSEXだったのでしょうか。オッパイの形は完璧ではないですが、若さを感じさせる自然なオッパイです。史上最高のモデルさんです♪あかりちゃん♪あかりちゃんで♪何度も何度も♪なんど?も抜けます♪バスローブ姿が可愛いでしょうお♪セックスも、一生懸命やって、十分感じています。私はそれが最高です。当たり前のことなのですが、料理と同じくAVは素材に尽きるのです。普通のAVでしたね。AV初体験のあかりちゃん。バスローブ姿からインタビュー、インタビューされながら脱いでいくというシチュエーションですが・・・。なんて上手いフェラを見せるのでしょうか!彼女の場合は生ハメシーンや結合が無いのですから、この極上のフェラシーンをもっと鮮明にアップで延々と映すべきですね♪次回作以降に期待しています♪プロなら絶対ありえない空気の読めなさ、そして、ローターの反応も△です。クンニや手マンで徐々に気持ち良くなってくるものの感じ方に遠慮があります。しかし、中半からあかりちゃんも慣れてきたのか大胆になってきます。最初緊張していた感じが良かったが、バスローブを脱ぎ小股開いてバイブをマンコにあてるとじょじょに気持ちよくなりさらに男にマンコをほじくられ興奮していくところ良かったです。フェラもなかなか美味しそうにしゃぶっています。そして本番、首を振って、眉をしかめながら感じる表情、そしてわざとらしいあえぎ声でないところも素人っぽく、リアルで◎!最後は顔射です。素人ものが好きな方にはたまらない作品だと思います。ゴム付きと中出しではなかったところを☆1つマイナスさせていただきました。そこが素人っぽくていいのかもしれませんが・・・。写真で見ると自分のタイプのあかぬけした女性かなと思ったのですが、実際の映像ではちょっと違っており、田舎からでてきたばかりの学生さんという感じでした。素人なのでしようがないのですが、身体も21歳の割にはゆるんでおり、ビジュアルもいまいちで、展開もワンパターンだったのでまあ普通でしょうという感想でした。ローターオナニーも初だなんて初心な子かと思いきやしっかり開発されたマンコはすぐ濡れてきます。チンコは好きらしくフェラからすぐおねだり挿入とエッチです。興奮度は中くらいで☆三つです。年増で、貧弱な体では、いくら整形したり、シリコン入れたり、剃毛したりしても、気持ちの悪い作品史か生まれません。このシリーズ、一時より水準が低下したかと思いましたが、今や私にとってはVXVの表番組です。サプライズ!顔射でした!!!よくぞやってくれました!あとはお掃除して欲しいですけど。。。星ひとつ。。。いや、もうひとつ進呈します。やはり下着を着けた状態からのスタートにして欲しかった。


>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/05(水) 15:18:37|
  2. あかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真中ゆり♪萌え萌えメイドイキ顔が最高にエロエロです! | ホーム | 長沢安奈♪クンニ&激指マンで大量に潮吹き!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/960-105a7b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)