2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビデ倫モノで単体デビュー!瀬名さくら♪みーっけた

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?

即ハメ王国 目までとんだ
瀬名さくらサンの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

瀬名さくらサンですね^^ 藤原史歩の名でビデ倫モノで単体デビューして 美咲香蘭⇒瀬名さくらと改名し それに伴い豊胸手術して 最後は101?Kカップになってしまう有名な女優さん。この撮影時では Eカップぐらいでしょうか 充分に大きく綺麗なバストになってます。

本編ではいきなり服を脱がすと大きく、形のいい美乳を披露。ビンビンに立ってる乳首を舐めまわすとまるで外国人の様に「オウ!」と喘ぎ声をあげます。クンニでグチョグチョにしたオマンコに指を入れるともうヘロヘロになる彼女。チンコを咥えるとヤラシイ音を立ててフェラを始めます。

我慢できなくなりバックからでっかくなったチンコを挿入。最後は騎上位、正常位でガンガン責められ、お顔に顔面発射でした。(即ハメ王国 目までとんだ)

即ハメ王国 目までとんだ 即ハメ王国 目までとんだ

>美熟女の無修正動画も低額見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の独り言
この作品に出演している方,どこかで見たような記憶が。。。そうだ出演しているのは瀬名さくら。 藤原史歩の名でビデ倫モノで単体デビューして 美咲香蘭⇒瀬名さくらと改名し それに伴い豊胸手術して 最後は101?Kカップになってしまう有名な女優さん。この撮影時では Eカップぐらいでしょうか 充分に大きく綺麗なバストになってます。男優が女子高生風の制服のブラウスを脱がすと乳首が立っていて 早くも臨戦態勢。クンニでグチョグチョにしたオマンコに指を入れるともうヘロヘロになる。この女優さんは、すごく色っぽくて美人です。ちょっとAV女優さんにしては珍しいタイプだと思います。体もかなりいいです。私の好きなシーンは前半に集中しています。うなじを舐めたり、舌と舌を絡めたりする丁寧な前戯が恋人感覚でいいです。顔、声、体どこをとっても艶っぽくて最高!体を嘗め回すと乳首はもうピンコ立ち。パンツを脱がすとマンコはもうびしょぬれ。指マンにて、マンコ責められる。フェラでは熱心にフェラしなかなかたたないチンポをたたせる。バックにて挿入されいろんな体位で突かれまくり、最後は口に射精。綺麗にチンポお掃除付きの彼女だ。バックから突かれても微妙に腰を振り、騎乗位では見事な腰使い!!!ホント艶っぽい!!しばらくはコレだな!目までとんだ?お願いしま?す!って感じだな。。指や舌による愛撫も充実しています。最初は非常に小さかった男性器が丁寧なフェラで巨大化するシーンも好きです。ヘロヘロでエロエロです。このシリーズで一番のモデルだとおもいます ただコスがもろ女子高生のもの 主婦だとかOLの方がだんぜんよかった 清楚な感じの熟女さん♪おっぱいんも綺麗で美乳、乳首がピン立ちはエロエロでしょうぉ♪そして♪彼女がフェラチオをすると☆何んと♪☆☆☆右肩に花の刺青が!!このTAtooは、紛れも無く3代目彫し!!堀ッ田堀氏の作品!!刺青フェチの僕には最高の作品ではないでしょうか♪バックからお尻の形も良い!!本当に最高の美人です♪しまいには刺青だもん無理がある女子高生の格好してますが立派な熟女です。身体もマンコも熟れきっていてとてもエロいです。この男優の攻め方は好きですね。おおっこがきれい乳首舐め ディープキス クンニ クリ攻めされて おとなしめですが大胆な喘ぎ声が漏れます。目もとろんとしてきて 口の形もヤラしく スケベモードに変化。四つんばいにされて 指入れに止まらず アナル舐め&クリ攻めを合わせた3点攻めも繰り出し 彼女も応えて 自ら舐めた指をクリに擦り付けます。場面変わって フェラ奉仕後 バックから挿入。右背中にあるイレズミもアングラ感をかもし出していてたまりません。いつのまにかに体位が崩れて 背面騎乗位に移行。彼女が主導で腰を動かしており 肛門も良く見えて卑猥です。その後 両ヒザを抱え込むような正常位に移行。お休み気味だった男優さんがガン突きして顔射 彼女がサオを綺麗にして終了。陰部の露出度も高く 反応も淫猥で 文句なしの満点評価。スレンダーでスタイルがいいです。ちょっと熟女のよですが。色っぽくていいです。ただ、画像がいまいちなのが残念です。背中にある入れ墨に見覚えあるような。。。にしても,非常にエロい方ですね。Hの際の声やフェラしている際の表情なんかは妙にそそられます。おっぱいもなかなか大きいですし,ちょっと,お年を召した感は否めませんが,なかなか良い作品だとは感じましたね。

>美熟女の無修正動画も低額見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:スケベ画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/12(水) 10:24:55|
  2. 瀬名さくら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七瀬●つみ♪スケスケスリップBBS | ホーム | 悪徳産婦人科医師!生ハメ中に発射!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/969-00bbef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)