2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっちゃり娘あいクンニチャンネル無修正

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!

 あい Real Tokyo Amateurs
あいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

この娘はホンモノか?それとも18禁マンガから飛び出てきたのか?本屋の18禁マンガコーナーだったらこのコはナニしてるだろう?愚問だったな。愛は男狩りをしていたが、狩られてもいいと思ったよ。こんなかわいいシャイな表情を見せたからと思うと、いん売に変身するんだ。

そのぬれたきついマンコにオレのチンコをハードにディープに埋めると、絶頂のあまりわななく彼女。天使のようにオシッコしたかと思うと、あわただしくチンコをつかんでどん欲に吸い始める。この若くて魅力的なメス犬がオレの命令に従ってさらにハメまくる。おまえの命令にも従(あい Real Tokyo Amateurs)

 あい Real Tokyo Amateurs  あい Real Tokyo Amateurs

>かわいい女の子のエッチ動画が見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の独り言
美肌でいて不思議なほどそそる魅力をもった「あい」ちゃんが素敵でした。かなり地味?な作品だけど、オレ的には心躍る時間を過ごせました。あいちゃんの優しさが身にしみる作品です。 悲しそうな。。。う,う?ん。。。なんか,非常にかなしそうな表情をした素人さんですね。アソコの毛も手入れがされていないようで,かなり,濃い感じ。あと,アナルが。。。いきなり秘部は見せないで無言でパンティを脱ぎ、おマンコアップ。命令に従う「あい」ちゃんの優しさに・・・・ 「Let me Fuck you again」・・・・これが着衣ファックの全てでしょうか。別れ際にも関わらず、もう一度君とハメたいんだ!って雰囲気が伝わり、なんだか情けないほどリアル?な瞬間です。いい薬あります、結構効きます。。。いやいやいやなんで自分が痔になった事を告白しないといけないんですか。。。まぁ、お薬使って下さいと女優さんにお願いして、作品的には生でしたし、好みのタイプではないですが、星ひとつ差し上げます。。。 細身の可愛い子です。いきなりベッドで大股開いてマンコの度アップです。ハメ撮りってことで,個人的にはカメラアングルが気になったのと,会話がほとんどないというもの。。。ただ,2度のHシーンありと,見ごたえはあるような気はしましたね。 チェックアウトを告げた僅かな時間ですら、女と「していたい」気分を見透かされたようで照れますなぁ?。でも「あい」ちゃんの下がり目じりをした瞳を見つめてしまったら、いつまでも「していたい」気持ちがよ?く解かります。サイレントな夜を過ごすには、あいちゃんのような女の子は最適?です。いきなりおマンコアップ見せられるとエロさは半減すると思います。 このシリーズは・・静寂が・・おもしろい。無表情・・無言に近い・・構成が・・生ナマしさを・・かもしだしていますね。このシリーズの・・映像が・・シャープなのは・・絶賛します。シリーズを・・どんどん・・深みにはめてくださいね。もちろん。。なまはめが・・うれしいですね。栄養満点合格でーす。 抜きどころは無いです。画質が抜群で雰囲気も出ている女優さんは、標準的な体型の、普通の女優さんだと思います。ちょっと暗い感じですが、それは演出のせいもあるかもしれません。画質が非常にいいので、女優さんの肌の魅力が良く出ています。この女優さんの肛門は、ちょっと痔がひどい感じで、痛々しいです。 スレンダーで小さめのおっぱいに大きな乳首はそそられますが、基本的に完全なマグロ状態で醒めた感じのセックスが延々と続く感じです。それに、脱肛気味のアナルは興ざめです。 細身の子つづいてチンポなめなめしてチンポ突っ込まれます。なんと早い流れでしょう。全体的に静かでインビな感じでよかったです。 ☆悪魔を哀れむ歌♪☆遂に、でました♪男女着衣セックス!!モデルのあいちゃんは、スレンダーで色白、貧乳黙々とセックスするシーンは怖いぐらいにサイレント!!あいちゃんの表情も何だか、眠そうで、顔に生気が有りません♪お互いがティシャツとスカート姿なのでやりにくそうです、当然です♪♪服着てセックスするカップルは居ないですもの♪カメラも近づきスギで♪画像がピンボケで見辛いです!!しかし♪あいひゃんの肛門は飛び出ていてあいちゃん「痔」みたい!!AVモデルさんも「痔」の方多いと聞きますので別に構いませんが若い女の子は、少し♪はずかすいぉー♪♪♪ホイ

>かわいい女の子のエッチ動画が見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/14(金) 15:02:24|
  2. あい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いおりの赤く染まった下半身のトライアングル | ホーム | 七瀬●つみ♪スケスケスリップBBS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/971-bd7dae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)