2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日夏ともえ スッチーの秘密 援助交際ハメハメ日記

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



日夏ともえ

日夏ともえちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

スッチーの制服がばっちり似合ってる日夏ともえちゃんですが、実は忙しくてまったく出会いが無いらしいんです!最近は体が抑えられなくて援交に励んでいるみたいであります。今日もスーツ姿の男とホテルにやってきました。いきなりともえちゃんのDカップのオッパイを後ろからムンズ!と揉まれノーパンの股間をチェックされてしまうと、男にハサミでもってチョキチョキ!と大事な部分を切り取られちゃうのです。すると見事に乳首とタテスジが露出してしまい、ビラビラを押し広げてオマンコの中に指をネジ込まれちゃうのでした。そんでもってさらに、ピンクローターでクリトリスを刺激されてヌレヌレになっちゃうと、オマンコの中にローターを入れられてさらに気持ちよくなっちゃうのです。そして普段着からスッチーの制服に着替えて、オマンコをタップリとクンニされて指ホジで潮を吹かされてしまい、チンポをしゃぶって大きくしてからベッドの上で寝転ぶ男の上に乗っかって、騎乗位でボーディング!してしまうのでした。


日夏ともえ


前半のジーパンについては好みではない・・・でもアソコのビラビラがなかなか肉厚でリアルである。で、いよいよスッチー姿で登場!しかも大好きなノーパンパンスト♪写メとか撮りながらジックリパンスト脱がしていくのかな・・・っていきなり破いてるやんっ!パンスト好きには少し残念。ともえちゃん、とてもスッチーコスがよく似合っており、眩しいくらいにエロいです。制服着衣のままのエッチは裸のエッチより数倍刺激があります。アソコもいやらしく挿入した時のともえちゃんの表情が何ともいえない位気持ち良さそう!スッチーとヤルなんて最高です♪これだけで興奮ものですね♪丁寧なフェラ♪そしてスッチー姿でのセックスシーン♪大興奮です♪特にストッキングも穿いたままでバックで責められるシーンは抜きどころ満載です♪生ハメじゃないけど許せるくらいのエロシーンです♪ともえ ちゃん、スチュワーデス の制服に合いますね、とっても、ステキです、またあながあいたジーパンたまりませんね。むっちりナイスBODYなともえちゃん。スッチーコスプレが似合ってます。後半部のスッチー姿FUCKが見所。破いたパンストから露になるぷっくりま○こからの潮吹き、肌蹴たスッチー制服のまま激しくゴムハメピストンを展開。結合部からラ本気白濁汁が溢れてます。コスプレは、やっぱり着たままFUCKが一番です!次回は是非、生ハメで♪

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/16(日) 17:40:58|
  2. 日夏ともえ 
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<萌えーっ!沢木もえ 白いパンティ・ルーズソックス | ホーム | 大空あすか ロリっ娘・拘束体験!腰をくねくね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/99-cd72832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大空あすかの濡れ濡れのあそこ!?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は大空あすかに関する...
  1. 2008/04/04(金) 14:04:34 |
  2. 大空あすか無修正動画&画像に大興奮!