2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栗原まあや 上のおクチも下のおクチも入れてほしいの

あなたも有料アダルトサイトで王様の気分を味わいませんか?世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


栗原まあや

栗原まあやちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

笑顔がとってもキュートな栗原まあやちゃんがトイレに座っているところに、男二人がやってきてなんとも窮屈ですな?!そして二人して両側からオッパイをモミモミすると、上からダラ?ンとローションを垂らしてニュールニュル!口からこぼれ落ちてオッパイまでダラダラと滴ると、体を擦り合わせてバスタブの中でと、これまた窮屈な場所でもってまあやちゃんに男が二人で絡み合い!腕を使ってオマンコをスリスリしごき、手にはチンポを離さない。さらにローションを増量して、ローターに大きなチンポのハリボテと、大人のオモチャを使って男二人でまあやちゃんをおもちゃ扱いにすると、チンポをしゃぶってもらってからバスタブの中でハメハメをして、お顔にザーメンをぶっかけられちゃうのです。そしてザーメンで汚れちゃったきれいなお顔をシャワーでもって洗い流すのでした。

栗原まあや栗原まあや

まあや嬢の乳が大好き。ホント「美乳」という言葉が似合う女優と思いますな。雪のような真っ白い肌に、ちっちゃなピンク色した乳首がチョンと載っている。こんな綺麗なものを見たら、もう食べずにはいられないでしょうな。トイレの中での絡み合いで栗原まあやちゃんのあえぎ声がとてもセクシーです。後半の浴室3Pはカメラアングルの関係でよく見えない感じです。清純派のまあやちゃんにふさわしいノーマルなプレイですが、可愛い女優さんだけに見ていて飽きないです。男の人を交互にフェラして、バックから挿入するシーンが色っぽいです。太いモノでずぼずぼされたいというまあやちゃんがセクシーです。最後顔射なのが・・たまには中出ししてほしいな。トイレで綺麗なおっぱいをもみもみ。ロ?ション垂らしてヌルヌルに。あのロリ顔に美巨乳、まあや最高です。3Pで攻めまくられて感じて、興奮ものです。風呂場での3Pローションヌルヌルでかなり淫靡です。二人の男優さんにいたぶられまくったあとはダブルフェラ、その後はタイトル通り、上のお口と舌のお口にぶち込まれまくり、最後は顔面で精液を受け止め・・・この女優さんは本気でMなんだろうな?

>>有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2008/01/04(金) 20:05:31|
  2. 栗原まあや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロ家庭教師・宮澤ケイト 応接間でユウワク | ホーム | 姫野りむ 亀頭ペロペロナースに御用心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/121-3faa3ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)