2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロ家庭教師・宮澤ケイト 応接間でユウワク

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



宮澤ケイト

宮澤ケイトちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

タイトなスーツに身を包んで登場の宮澤ケイトちゃん!どうやら家庭教師をしているみたいです。セクシー美人先生ケイトさん!ミニスカートからスラリと伸びたおみ足が眩しいでございます。ところが待ち合わせの時間よりも早く来てしまったようでして、ソファーに座ってお茶を飲んでリラックス。すると男が「彼氏はいるの?」と尋ねてきて「僕、タイプなんですよ!」と告白してくるじゃないですか!「奥さんいるじゃないですか!」と困惑しながらも「でも、私もタイプなんです!」と、すっかりいい感じで寄り添いあう二人。肩を抱き寄せられ「あいつ、まだ帰ってこないから!」と、誰も帰ってこないうちにエッチなことを始めてしまうのでした。するとキスをしながら舌を出し、おっぱいを揉まれながらも男の股間に手を伸ばすスケベなケイトさん!パンティーを脱がすとおまんこはヌレヌレでございまして、あっというまにフェラ抜きしちゃうのです。さらに火がつく二人は、その後もしっかり挿入までして中出しでございます。

宮澤ケイト宮澤ケイト

黒のスーツがとても知的に見えるケイト嬢、着衣のままで胸を肌蹴て下半身丸出しでオマンコを責められる姿はエロすぎで息子の家庭教師にお願いして小生が喰ってしまいたい欲望にチンコはピンコ立ちの興奮ボッキでガマン汁が出てきそうです! カラミも中出しお願いするエロさは痴女その物で保存版です!ケイトさん綺麗なお姉さんな感じですね。こんなお姉さんがスーツきて家庭教師とはエッチですね。ベットにうつってしまったあとの甘えた感じの声が、教師姿のときとはギャップができていてめちゃHに感じました。フェラ抜き、中だしとうらやましいかぎりです。かわいい人も、エッチをするときはこうなるんですね。本当に素晴らしい。女子大生風、似合っていると思います。99babyDX 2007年 GP最優秀賞おめでとう。ケイトちゃんの黒の超ミニのスーツ姿に思わず生ツバを飲み込んでしまうのは自分だけ?おまけに黒のパンティなんて反則ですよ先生。ケイト先生の黒いパンティの中はすぐにヌレ濡れまくりで、スーツ姿のままでのフェラ抜きなんともエロい。中盤からはハメハメの嵐で気持ち良さそうな喘ぎ声が最後まで・・・。可愛いらしいね、あぁぁいいねマンコから白濁のマン汁流してあぁいい駄目駄目いやいやアァゥフゥンの呻き喘ぐ可愛いお顔あぁいいです。立ちバックから出すまでの間の凄いこと凄いこと。

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2008/01/05(土) 07:03:43|
  2. 宮澤ケイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<@YOU エロモード爆発!エッチなカラダを・・・ | ホーム | 栗原まあや 上のおクチも下のおクチも入れてほしいの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/122-447975f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)