2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母親の裏契約!マンコにいれたら息子もいれて!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

エキゾティカでやってる人妻特集から!「お受験ママの秘密取引」イベントってゆうのやってます!今回の裏契約もなかなか悪そうな感じで素敵です!どうしても自分の子供を学校に入学させたい母親の弱みに付け込み、悪徳ぶりを大発揮する先生。お母さんは脚をナデナデされ、ストッキングまで脱がされてちょ、ちょっとまってください・・・。といいながらされるがままです。奥さん次第ですよ。必ず合格させてあげますよ。というおいしい言葉に母親は徐々に喘ぎ声を上げていきます。子供のためなんていいながらアンアン喘ぎまくりのSEXをどうぞお楽しみください!

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


いちおう、このシリーズは盗撮というカテゴリーに入ってますが、まあやらせでも許せる興奮度でしたね。こういうことって本当にありそうだもんね。バカだね!前にあったのは試験官が「わかりました、任せてください!」なんて言ってカラダや金やなんかを要求しといて実際は何もしない。受かれば私が手心を加えといた。といい、受からなければ、手違いがあったといって金は返さない。でも警察とかには自分にも非があるからなかなかいえないんだね、これが!このパターンが多いんじゃない!掲示板に張られるとドキドキするよね。いまや塾だって面接や試験があるとこが多いからね。だっておしえるほうも頭いい子そろえたほうが簡単だし、元々いいから合格してそれを宣伝の材料に使えるし、うまいこと考えてるよね。そんで客の虚栄心も満たしてやることが出来るもんね!塾の経営をやってる友達が言ってたけど馬鹿な親が多いから、俺たちはくいっぱぐっれがないんだって!ひでー世の中だね。お受験のナミは幼稚園どころか幼児教室にもあるそうじゃないですか。そりゃ手のかかる子は見たくねーからね。汚ねーな!面接でわかるのは親の懐具合をみるんだってよ。私立は経営だからね。うまいもんだ。純粋な親も中にはいるし、子供は基本的にみんな純粋だからね。中学受験は親の受験なんでしょ。特に成り上がりに私立に行かせようとするバカ親が多いようだけど、学校は私立でも何処でもいいんだけど耐性やなんかを学校に求めないようにしてください。まあバカ親のエロセックスでも見て抜いてください!

  1. 2008/01/15(火) 16:21:59|
  2. 人妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宏岡みらい 和風にフェラチオイってみました! | ホーム | 進藤美空 もうひとつの性人式!童貞食い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/143-fb8914b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)