2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宏岡みらい 和風にフェラチオイってみました!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



宏岡みらい

宏岡みらいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

宏岡みらいチャンです。浴衣姿がとっても似合ってます。今回は小鳥のさえずる声のする和風のお庭で、二人のチンコがお相手です。浴衣姿で2本のチンコにしゃぶりつく姿だけでもうご馳走です。しかも屋外というところが更にそそられます。すっかりびんびんになったチンコに更に激しくしゃぶりつき思わず口の中に発射してしまいました。口から流れでる精子がいやらしすぎます。更に2本目にもしゃぶりつきます。カメラ目線でいやらしい音を立てながらフェラいたしますと更にびんびんになったチンコから精子が見事発射されるのでした。場面代わり和室に移りますと襦袢から胸をさらけ出しチンコをしごき始めます。激しいしごきテクで即出ししちゃいました。更にお次は浴衣姿で縛られてしまうみらいチャン。コチラもお勧めです。本コンテンツ貴重なメイキングシーンも入っていて女優さんの素の部分も垣間見れるオトクコンテンツです。

宏岡みらい宏岡みらい

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




浴衣姿のみらいさん。お外で2本のチンポをフェラチオ 男優さんも気持ちよさそう。代わってもらいたい。SEXでの白足袋はまた格別。手コキがいやらしいですね?。男の感じるところを知りつくしたといった感じです。着物もとても似合っています。こんなふうに攻められてみたいものです。オススメです。浴衣で屋外でフェラから手コキに、ちょっと男優がイクのが遅かったのでちょっとむっとした表情してます。何で私のフェラでイカないの!!的な反応。その後も手コキでピュ。ちょっと時間がかかってました。最後にやっと合体ですな。画像は良かったです。スレンダー巨乳女優、宏岡みらいちゃんのFUCK作品です。今回はみらいちゃん、着物姿でのハメ撮りですね。着物姿のまま屋外での2本抜きです。手コキのあと、3PでのFUCK開始です。フェラ後に結合部アップシーンがあります。みらいちゃんがエッチな言葉を言いながら、フェラするのが色っぽかったです。また、セックスでも、大人の色気がただようみらいちゃんが最高でした。また私は、浴衣をはだけさせて、赤いロープで胸が強調するように縛られているシーンが1番お気に入りです。非常になつかしい女優さんです。昔、レンタルした記憶があります。まさか無修正でお目にかかるとは。相変わらずいいオッパイしており、揺れは興奮物です。浴衣姿が色っぽく大人の魅力満載という感じです。スレンダーだが、かなりの巨乳です。浴衣というのは、やはり女性のエロさを引きただせます。まずは着物姿での野外2本フェラ(ここはフェラのみで着物も脱ぎません)。 18分半から室内で肌着姿での手コキ。オッパイは見えますが ただ出しているだけの状態。アソコも見えますが ちょつと暗すぎでハッキリとは見えませんでしたね。 33分少し前から3Pカラミ開始。39分からのフェラ、47分からのアップでの局部責めの後 本番は50分から。結合部アップもあるのですが やはりちょっと暗めでしたね。痴女役が似合う”みらいちゃん” 和服姿もそそられます! 野外フェラの目線は超エロ! 和服を脱げば豊満な巨乳と美尻、完熟熟女の色香が漂っています! 久しぶりに”みらいちゃん”の作品を見ましたが、やっぱりエロさはNO1か?みらいちゃん、着物が似合いますね。こんな着物美人にカメラ目線でじっと見つめられてフェラしてもらうと速攻で発射しそうですね、SEXでも大人の女性の色気がムチャムチャありますね、縄で縛られているシ?ンがよかったですね。


  1. 2008/01/15(火) 18:42:01|
  2. 宏岡みらい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MO☆MO ドキュメント芸能界丸秘裏話 | ホーム | 母親の裏契約!マンコにいれたら息子もいれて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/144-1cdeaf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)