2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊沢夕 俺専用のおしゃぶり女!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



伊沢夕

伊沢夕ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

エキゾティックな顔立ちが魅力の伊沢夕ちゃんが、男の欲望のすべてに従順に従い、何でも好きなことをやらせてくれます。先ずは、部屋に入るなり玄関でいきなりフェラ。夕ちゃんの愛くるしい唇が、音を立ててチンポをしゃぶります。さらに、男に言われるまま、その場で自らパンティを脱ぎます。夕ちゃんのマンコは綺麗なパイパンです。指で開いて中まで見せてくれます。立ったまま足を開き、バックからチンポが挿入されます。シャワールームでは、ローションプレイです。マンコからトロリとローションが滴り落ちてワイセツです。部屋に戻ると、窓辺で夜景をバックにフェラからバックでの挿入へ移ります。夕ちゃんのハスキーな喘ぎ声がエロいです。ベッドでは、さらに大胆に絡み合います。騎乗位では、太いチンポが夕ちゃんのビラビラを押し広げてピストンされるUPが圧巻です。

伊沢夕伊沢夕

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


美形の夕ちゃんが何でも従順に聞いてくれます。部屋に来るなりフェラ。シャワ?ル?ムではロ?ションプレイ。こんな子いたらいいですね!こんなに可愛い女の子にじゃぶってもらえるなんて羨ましすぎます♪バックからのセックスシーンも最高♪ゴム姦なのだけが唯一残念でした♪玄関での即フェラは、男の欲望をかきたてますね。また、部屋でのセックスシーンは、見ごたえ十分な、納得のいく作品でした。夜景の見えるとこで夕ちゃんのような子とできるとは男優がうらやましい。スタイルも良く、アソコもパイパンなのではっきり見えます。完全版が見たい。かわいい女、Hを明るく楽しんでやってるところも好感が持てる。体も太り過ぎず、やせ過ぎずで、すごく抱きごこちが良さそう。パイパンオマンもGoodです。「俺のおしゃぶり女」とは、こんないい女を前に贅沢なシチュエーションですねぇ。パンプスを履いたまま大股を開いた態勢はかなり刺激的なポーズです。お尻を突き出して、バックからぶち込まれて喘ぐ夕ちゃんが卑猥過ぎ。髪を乱して悶えるほど、エロティックな興奮が盛り上がりますよ!ハスキーに擦れた声も男のヤル気をそそる魅力ですね。可愛い笑顔を見せたかと思えば、突然の乱れようが激しい女。そんな「おしゃぶり女」を所有?してみたいものですねぇ。伊沢夕ちゃんなら文句なし!って、誰でもそうか!玄関での即フェラ、超エロイですね。あと女優の伊沢友ちゃんの低音ハスキーな声がエロサを増大させております。部屋でのバックによるドッキングは途中で中断しますが、オフロ場での生はめシーンでは、ゆうちゃんの綺麗なツルマンがよく見えます。最後は部屋でのドッキングですがなかなか見ごたえのある作品でした。スキン装着がなければさらに良い作品になったでしょうね。綺麗な顔立ちからは想像できないドスケベっぷりを炸裂してくれる夕姉さん。自らの指でマンコを全快にしてくれるなんて、あざーす。自分は夕姉さんのムチムチの下半身(姉さんなのにパイパンというGAP)に脱帽っす。いきなり玄関でチンポをパックリ口元がエロい? そしておまんこ開帳パイパン美マン激エロ! 速攻で立ちバック挿入ズブリとハメられます!堪りません?!! 浴室ではローションでオマンコをいたぶられ卑猥さ際立つマンコです! 部屋の中では激ハメ、バリエーションも有りGOOD! 特に騎乗位でパイパンにチンポがズポズポ出入りのアップ画像は興奮度100%! 絶対保存版です!超美形の顔立ちにすばらしいスタイル形のいい巨乳、奇麗なパイパンのマンコを持つ伊沢夕ちゃん!!寝たままバックから衝かれるシーンが印象的です。勃起度90パーセント!!おすすめ作です。
  1. 2008/01/18(金) 13:21:38|
  2. 伊沢夕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬月ひな おっぱいもんで「恥ずかしいことが好き」 | ホーム | 夢見あい 「club99]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/149-cbeb5976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)