2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢見あい 「club99]

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


夢見あい

夢見あいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

お店のカタログの中から好みの女の子を選ぶかのように指名し、楽しむというのが『Club99』です。男にとっての夢の花園ですよ!ですから、ご覧になる方もそのつもりで、自分で指名した女の子の客になりきって見て下さい。今回、貴方が指名したのは、スレンダーなボディに美しい巨乳を備えた女の子。夢見あいちゃんの前編です。先ずは、あいちゃんの素顔をじっくり楽しんで下さい。服を着ていますと、とても巨乳など信じられません。しかし、個室に入って、惜しげもなく晒された全裸を見れば、納得です。巨乳にローションを垂らしてローションプレイです。ヌラヌラと光るあいちゃんの裸身にそそられます。スケベ椅子やマットの上で、あいちゃんがマン毛と巨乳をスポンジ代わりにして全身を洗ってくれます。そしてマットの上では騎乗位でチンコをパックン。激しく揺れる巨乳が圧巻です。

夢見あい夢見あい

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



出勤時の可愛い格好もなかなかいいのですが、なんと言っても裸になってローションを塗った、その巨乳がまた最高にエロイ。しかもロリ顔。抜きすぎ注意!あいちゃんみたいなソ?プ嬢いたら毎日でも通いたい。ロ?ションたっぷりにマットプレイ きれいな肌にでかいおっぱい あいちゃん俺のチンポもしごいてくれ。本当にソープに行ったような気分になれました。ソーププレイをひととおり見られる作品ですね。最後、バックでつつかれているときの悩ましげな表情が最高でした。この作品での顔が、とにかくそっくりです。まあ、この子の場合、似ていなくとも十分可愛いですが、プラスの楽しみがありますね。泡踊りはややぎこちないですが、許せちゃいます。最後はしっかり中出し、使い込まれたアソコから、ちょろっと垂れてます。スレンダーで巨乳のあいちゃん。その体を使った、ボディ洗いは見応え十分。そして、もうひとつの見応えがマン汁グチョグチョの生ハメシーン。チンポに白濁液が大量についてましたな。細身なのに、巨乳過ぎて重力に逆らえずに少しだけ垂れ気味のあいさん。童顔な顔が、笑うと、とてもチャーミングに見えます。ローションプレイ中に、男のサオを生で受け入れ、ねばねばの状態で、結合部がくちょくちょ音たてている光景は、とても厭らしくて興奮しました。最後の中出しのアングルは、良かったのですが、ベッドに移ってからのサオを出し入れしているシーンでは、上半身だけと下半身だけのアップがめだちました。全身を映すシーンが少なかったのが、残念なところです。加護ちゃん似のあいちゃんとの同伴ソーププレイです。あいちゃんはロリ顔ですが、オッパイは大きくとても魅力的です。ローションプレイ、生はめ・中出しシーンは必見ですよ。ロリ顔に似合わない美巨乳と美尻にかけてのラインはオトナなエロさも垣間見せ、アエギ声のそそりっぷりは現役AV女優切っての悩ましさ。男心をくすぐるこの従順さと健気さ、大人しいながらも激しく情熱的なセックスで魅せ付ける最強ロリータエンジェル!あい ちゃんは、まじで、ナイスバディそのもだね、顔は、幼いけど、また、それが、いいですね、最高。やっぱりナイスバデイーの女優さんは、体を使って奉仕するこういったマットプレイなどのローションプレイは興奮しますねえ。男優さんが実に気持ち良さそうです。
  1. 2008/01/18(金) 07:13:37|
  2. 夢見あい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊沢夕 俺専用のおしゃぶり女! | ホーム | 保険勧誘員・来栖りお クリ充血!エッチな腰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/148-b0d6bc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)