2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オブテインフューチャー 矢藤あき 素人倶楽部

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



矢藤あき

矢藤あきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

極上にかわいい矢藤あきちゃんですが、実は昼間から巨乳を揉まれクンニに酔い痴れる淫乱女友。手マンされればピンク乳首は早勃ちヨガり、クンニされれば短く喘いでヒートアップ。ピンロークリ当てで腰と腹が連動上下する敏感ボディ。…と、突然「生理」が始まるあきちゃん。しかしそんなハプニングに雌情は爆発。「ヤリたい」とおねだり、フェラ開始。ヨダレだらだらガマン汁カクテル手コキ&フェラで男優チンポをイキリ勃たせ、騎乗位でハメ!自ら腰を振れば、生理中の乳首は乳輪までさらに充血肥大させ、「チンポの先がビリビリ来る」とメス犬の身体変化&性感を告白。敏感になっている膣壁は肉棒摩擦で簡単に快感開花し、バック→側位→正常位で本能的に乳&腰を振り乱して連続アクメ。最後はフェラ→口内発射で泡立ちザーメンヨダレを手に垂らし、「こんなに出ました」と微笑む、赤マン・あきちゃんです。

矢藤あき矢藤あき

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


真っ白い美巨乳とキュッと締まったウエストラインが最高です。それと、真っ黒くビッシリ生えたアンダーヘアも。それにしても仰向けになっても型崩れしないオッパイって・・・もちろん本物ですよねー?。ファンの方ゴメンなさい。あきちゃんって本当にきれいですよね。こんなに奇麗なあきちゃんが本気で感じて腰を振ってくれてます。矢藤あきちゃんはまじでかわいいです。生理で血が出るハプニングなんか気にしないでエッチしようとお願いされれば、そりゃしてしまうでしょう。身体もすごく敏感になっているようで、前戯なんかにもビクンビクン反応してます。ハメ撮りっぽいのもいいです。最後がフェラっていうのが好みが分かれそうだけど、恋人同士の感じで良かったと思います。ハメ撮りってことなので,仕方ないのでしょうけど,カメラアングルがちょっと微妙です。ベットでのHなんかはカメラが置きっぱなし。ただ,ハメ撮りってことでプライベート感はありますね。それにしても,あきちゃんのオッパイ,横になっても垂れることがない,非常にハリがあるきれいなオッパイだと,改めて感じれる作品です。あきちゃんが帰って来たような感覚に嬉しく萌えました。ウレモエ?!何て言わないけどそんな気分です。途中で生理に気づいちゃう所はオマケの展開ですが本人も「リアルやぁ」と言っていたので本当なのでしょう。しかし、この微妙な演出はフラストレーションの堪る描写ですねぇ?、コソコソボソボソ会話する様子もイライラ??!っと来ますよ。見たい部分が見えない状況が、隠し撮られた雰囲気でリアルな映像にも感じられない事は無いのですがヤッパりイラ?立ちます。抜けそうで抜けない微妙な興奮はラストの手コキフェラで果たすしかありませんねぇ。でも、久々のあきちゃんに感激しましたよ。今頃はどうしてるんだろうなぁ?。美人の矢藤あきちゃん、可愛い顔をしているが、あそこはボウボウ。男優さんの指が邪魔して見えない。残念!お椀型のキレイなおっぱいは充分楽しめました。カメラアングルでお尻の方からも見たかった!やっぱり矢藤あき姫はいつ見てもきれいですね。そして剛毛につつまれたマン○は、いつ見てもエロいです。さらに、そのスケベさを飾らないことが最大の魅力。いつもスケベ剥き出しの、というか、自然派スケベの矢藤あき姫に、今回も大満足です。おつぱい、まんこ、フェラチオ、イク時のよがり、すべてに、スケベな、女の子ですね。あきちゃんの作品全部見てるけどまさに、淫乱ですね。こんなにかわいいのに、、、またそれがたまらないのですが。あきちゃんのスレンダーな見事なスタイルと美乳に美マン、残念ながら今回は美マンはあまり見られません。しかしクンニ、手マン、ロータのクリ攻めであきちゃんが3回イッタと告白、その後ジュルジュルのフェラで「したい」「入れたい」と騎上位、側位、正常位、バックとイキッパナシ、ヤダヨー、キモチイイ、モウダメ、イク、の連続の喘ぎ声と痙攣で美乳がピクンピクン、最後がジュルジュルのフェラ、キモチイイー
  1. 2008/01/19(土) 11:36:52|
  2. 矢藤あき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瀬咲るな 高校女教師陵辱 「ダメぇ」 | ホーム | 冬月ひな おっぱいもんで「恥ずかしいことが好き」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/151-6a8c1406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)