2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬咲るな 高校女教師陵辱 「ダメぇ」

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



瀬咲るな

瀬咲るなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

女教師のるな先生は不倫メス犬女なんです!そのトラウマの元は、可憐なセーラー夏服メガネっ子時代に遭遇した緊縛強姦が発端!本気で抵抗する姿も空しく股縄緊縛されてのイラマチオに目覚めてしまった淫乱M性。そんな過去の妄想から現実に戻ればいつもの教壇…、のはずが、なぜか生徒がすべて強姦魔に変わっているというシュールな展開。乳首をつねり上げられ、押さえつけられ手マンされれば泣き叫んでイキまくり、大量潮吹きで飛び散るマン汁。駅弁から立ちバックで豊乳を揺らしてヨガり絶叫の後、最後は中出し!プックリ膨らんだマンコから滴るザーメン。余韻に浸る間もなく開脚縛りで押さえつけられ電マ責め。クリから尿道を責め立てられて、たまらず大量放尿するるな先生。「いやぁぁぁ!」。続いてマングリ縛りにされた上、マンコにロートを挿され次々と射精。最後はドロドロ逆流ザーメンをビーカーで強制的に飲まされ、意識が朦朧となってしまう、真性ド淫乱のるな先生です。

瀬咲るな瀬咲るな

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



赤いふちのメガネできりっとした女教師役の潮咲るな先生、こんな先生がいてれば誰でも犯したくなるなる。るなちゃんのレイプ作品、縄で縛られてチンポをしゃぶったり、大勢の前で服を剥ぎ取られて辱めを受けるシ?ンなんか結構ハ?ドですね、そして、騎乗位でズボズボ入れられるシ?ンは興奮度大で最高です。ハメられている時の感じている表情は色っぽくて、GOOD。完全版を見たくなる作品です。レイプ設定は正直好みではない・・・が、女教師はOK!でも、縄は好みじゃない・・・が、縛られたプリプリ美乳はたまらなくOK!瀬咲るなの美巨乳に乾杯♪いきなりのレイプシーンからはじまり、オッパイを強調されるように縛られての強制フェラは、男の征服欲をみたすシーンですね。また、大勢の男の前で、電マをあてられ、お漏らしするシーンは圧巻でした。なんか本当に陵辱されてる感じが良い!女優さんはそれほど好みではないが、縛られてイマラチオとか、じょうごで精液流し込みとか、電マでの感じ方とか、そのまま放尿とかなかなか良かった。今安いから完全版買っちゃおうかと思います。過去2作品を見ましたが、こちらの作品はやや劣っているかな・・・。女子高生が襲われるまでは良かったんですが・・・。徐々にダウンしていくような残念な展開です。他の2作品が良かっただけに期待もしていましたが期待ハズレです。他の2作品がいいだけに、ちょっと見劣りしました。でもるなちゃんの顔・スタイル最高です。もっと他の作品が出ることを祈ります。セーラー服姿で股縄緊縛で零れ落ちるオッパイ(必見)。教室でムチムチボディを全開にしてチンコを挿入されっぱなしのるなちゃん・・・超エロイ。更に電マ攻撃では大量放尿+ヨガリ声が教室中に響きわたる。縄縛り状態への激しいイマラチオ、手マン&電マで大量潮吹き、激しい生ハメピストンと、全部良かったです。良い女優のハード作品だから、必見です!

  1. 2008/01/20(日) 08:46:08|
  2. 瀬咲るな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月丘うさぎ コスプレ卒業ウエディング | ホーム | オブテインフューチャー 矢藤あき 素人倶楽部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/152-5ef301a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)