2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月丘うさぎ コスプレ卒業ウエディング

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



月丘うさぎ

月丘うさぎちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

超高学歴で有名な淫乱 AV女優・月丘うさぎちゃんが登場してくれました!ウェディングドレスや、セーラー服、ランジェリーなどなど、何を着ても超かわいくてHなうさぎちゃん。今までのKOKESHIシリーズにはないほどに演出の凝ったドラマ仕立てで、激しく卑猥なド淫乱ぶりを魅せ付けてくれます!イッタ瞬間、過呼吸になり、今にも死んでしまいそうなくらいの本気度200%のファックは必見!

月丘うさぎ月丘うさぎ

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



スレンダー美形女優、月丘うさぎちゃんのウエディング、PART2です。ウエディングドレスでのファックシーンは実にいいですな。シャボン玉をしているうさぎちゃんがかわいかったです。またウエディングドレスの上から、オッパイをもまれて、違う男にドレスをまくられ、アソコをぱっくり開かれてあえいでいるのが現実的なシチュエーションでないけど興奮しました。ただゴムいれなのが残念です。月丘うさぎはかなりスタイルが良い♪パンスト好きな私からすると、もうこのパンストに割れパンだけでかなり興奮するのであるが、割れパンの中に何とも綺麗な美マンがひそんでいる・・・イイネ♪男優さんのデカチンのフェラシーン&FUCKシーンは必見です。スケベ下着でオマンコをいじられるのがエロいですね。Part1の続編で、会社上司との絡みでスタ?ト、スケベなうさぎちゃんが前面にでて抜き所満載です。おっぱいを触られるだけですごい悶えようですね、そして、ウェディングドレスでのエッチは、シチュエ?ションがすばらしく最高に興奮しました。うさぎちゃんは顔に似合わず感度がいいんですよね。Part1の続きで、お風呂場でのシャボン遊びががかわいい。ガラステーブルでの拘束ローションプレイは、かなりHです。毎回のように絶叫系のイキざまを見せてくれる月丘うさぎちゃんですけど、今回はウェディングドレスという衣装効果もあって、さらに美しいイキざまだったような気がします。なかでも、純白のドレスにも似た、祝福の白いザーメンが良かったですねw。月岡うさぎちゃん 久しぶりに見ましたが、相変わらず感度がいいですな。アソコもきれいで、ズッポリ入れられ、絶叫してます。ホント気持ちよさそうでいいです。いつものように呼吸困難に落ち入るうさぎちゃんを見るのは、若干イタイタしいんですけど、これが彼女のイキる道と思えば視聴者も大満足です。フィナーレの紙吹雪の中、やっと現実の世界に戻ってきた彼女を見て、少しだけホッとしましたw。お顔がとても綺麗な女優さんですね、私は初めて見ましたが、小ぶりな乳ですが、スレンダーで綺麗な顔立ちのうさぎさん。パート2では、ウェディングドレス姿で登場。みんなに性的な祝福を受けると言う設定はいいのですが、折角パート1の設定が良かったので、パート1の続きをやって欲しかったです。カメラアングルを変えすぎるために、うさぎさんの全体像が不安定でした。また、騎乗位のアングルが下からが中心であとは他の人のサオが関わる形だったので、手前としては、今一つ気持ちが高揚しませんでした。ウエディングドレスでの絡みは必見です、スレンダーな体に似やわづ、胸もかなり大きいです、アソコも綺麗でフェラのシーンも女優さんの本気度がかなり伝わる、良作です!

  1. 2008/01/20(日) 14:47:28|
  2. 月丘うさぎ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<杏野みつ エロエロ体当たりレポーター | ホーム | 瀬咲るな 高校女教師陵辱 「ダメぇ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/153-4a195cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月丘うさぎのきれいなおっぱい見たことあります?

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。「月...
  1. 2008/03/03(月) 01:33:34 |
  2. 月丘うさぎ無修正動画&画像に大興奮!

月丘うさぎのあぶない画像を大公開!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日の月丘うさぎ...
  1. 2008/03/23(日) 18:44:31 |
  2. 月丘うさぎ無修正動画&画像に大興奮!