2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中島京子 顔におまんこ!エッチなナース

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



中島京子

中島京子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

みるからにエッチな匂いをプンプンさせてナース服姿で登場する中島京子ちゃん!「おかげんはどうですか?」と、ベッドに寝ている男の下へやってきますと、「それでは検診してみましょう!」と顔を近づけて距離を縮め、男の体をエッチな手つきでさわりだす。「感度が少し悪いようですね!?」と、寝ている男の上にまたがって、パンツ丸出し状態の中島さん!「何処見てるんですか?診察に集中して!」と言われたって、これじゃあ集中なんてできるわけないじゃありませんか!と、男が彼女のオッパイを揉んで襲い掛かると、服を脱がせて乳首をコリコリ刺激する。中島ちゃんもパンティーを脱ぎ男の顔の上にオマンコを押し付けてクンニ、シックスナインの体勢から、正常位で肉棒注射をされてしまうのでした。果たして治療はうまくいったのか!?

中島京子中島京子

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


痴女京ちゃんがナースに変身。こんな美人でエロイナースがきたら本当にいいよね。舐めてなぐさめ、触らせてなめさせてケアをしていく最高のナース。自ら跨ってナース服がぬげそうなまま腰を激しくふる様はなんともイ。京ちゃんファンならば見逃せない一作。入院している患者にクンニさせたり指いれさせたりしています。「おちんちんもみてみましょうね」といいながらパンツを脱がしフェラチオ。最後はファックで胸に精子放出。そのあとのお掃除フェラがたまりません。ナースのコスですが それはないだろうです 普通のナース服の方がぜんぜんリアルでいいと思います 内容と画像はグッドです コスがよければ満点でした。物欲しげな視線で、妖艶な雰囲気の漂う京子さん。ナース姿で、ベッドで寝ている男の上に跨って、股間をサオに擦り付けるところは、京子さんの厭らしい腰つきも魅力的で、そそられました。そのあと、パンティーを脱いでから、正常位で刺し込まれたのは残念でした。できれば、そのまま騎乗位で挿入して欲しかったです。その正常位のあと、上着のチャックを開けて、美乳を見せながら、M字開脚の状態のまま騎乗位で腰を振るシーンは、アングルも良く、とても興奮しました。M字開脚で手マンされて、あえぎまくっているのが色っぽかったです。ただちょっと剛毛なのが残念。男をリードする声がとても色っぽいですね。悩殺ナースの検診に耐えられる患者はいませんわな。京子嬢のナース服を着たままのカラミは、もう最高! コスプレはこうでなくてはいけない。ナース姿は、そそられますね。なんでやろ?体型も、ややぽっちゃりでいい感じですわ。もっと人気出ていいはずの人だと思います。ナース姿がかわいい。でも脱がしちゃえ。きれいな体が飛び出すぞ。おまんこも丸見え。きれいです。でたりはいったりしてます。ナースコスプレこんな看護婦さんがいたら入院したくなります最初から最後までナース服を着たままでやっているのがいいです。京子チャン♪可愛いすぎるくらい可愛いですね♪肌も白くナース服から覗く太ももの白さと色っぽさで抜けますね♪これだけの顔・肌・魅力・フェラテク・すべてが揃っているのですから、あとは生ハメ・中出し・顔射シーンが加われば今世紀最高の女優でなりますね♪その節には5つ☆を是非♪

  1. 2008/01/22(火) 14:34:00|
  2. 中島京子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<持田茜 ヌレヌレビラマン!陵辱大好き! | ホーム | 小日向あおい 現役キャンペーンガール・中だし1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/157-04bda8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)