2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持田茜 ヌレヌレビラマン!陵辱大好き!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



持田茜

持田茜ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

持田茜ちゃんが男の子を男として意識しだしたのは「中1で生理が始まった時」。お気に入りのオカズは想像上の「お兄ちゃん」。散歩していても大型犬のオチンチンに萌えてしまう真性ドエロな茜ちゃんは「痛いのが好き。凌辱大好き!」そんな彼女は今回もベッドの上で乳首をひねられビンタされ、犬のように四つん這いにされながら髪を掴まれスパンキング。勃起乳首を噛まれてヨガればクリも充血。イボイボローターを与えればアナル丸見えでクリに直当て「キモチイイ!」ヌレヌレビラマンの中心を貫けば本気汁が凶悪チンポを濡らし、味わうようにローリング。白濁本気汁が溢れ全身トロトロでヨガる茜ちゃん。高速ピストンからのフィニッシュはもちろん顔射。音を立ててお掃除フェラした後は、お顔にこぼしたザーメンを舐め飲みM字放心。おまけにマジシャワーの後、恥じらいスッピンまで披露!まさに茜ちゃんの「セックスぢから」が全開な、ド直球ジェットコースターオマンコドキュメントです。


持田茜持田茜

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


この作品は見逃していました、モッチーは可愛くて肌も綺麗で、オッパイも結構ボリュウムあります、とても大好きな女優さんですでもかなりのドMなんですネーこの作品でもそんなモッチーの魅力が溢れた良作に仕上がってます、只残念なのは、モッチー斉藤竜一さんとだけは絡まないで欲しい、斉藤竜一マニアには超お勧めの1作!最近はエロイ体の子が増えてきたように思えますが、これほどエロイ体の子はと思える子です。バックで突かれている時の感度は抜群!!是非とも見てください。お尻を突き出してなでられたり、スパンキングされるところが色っぽいですね。尻フェチにとってそこが1番よかったです。フェラするときの表情が最高です。色白なのでかわいいし、PPV絶対ほしいです。そそる体をしてますね。よだれを垂らしながら白濁本気汁を溢れて全身トロトロでよがる生本番のシーンが良かったです。ムチムチ美人の茜ちゃんは、むっちりしたボディだけでなく、甘えたようなあえぎ声がすごくかわいいですね。白濁液を出しながらおちんちんを入れているゆるゆるのあそこがいやらしくていいですね。あかねちゃんはホントいいお尻しているから、バックでの眺めがそそります。ガンガンつかれて白い汁が出ているところが凄いエッチです。好奇心、エロさ、BODY、Mっ気と全て兼ね備えている女優です。喘ぎ声が甘く、ち○ぽを刺激します。M娘なので、嫌がりながら、何をやっても感じる娘に見えます。生ハメすれば、本気白濁汁を垂らしながらでエロさ倍増。全編が見たい!本当に茜ちゃん可愛すぎますね!!綺麗な体にM女全開の甘えた喘ぎ声。たまんないです!極上AV女優茜ちゃん。全編みたい作品です!なかなかいい、ケツしてるね、茜 ちゃんのまんこも、ぐぢゃぐぢゅで、いい感じ、からだも、ナイスバディだね。エロカワ茜ちゃん。恥辱を受ける表情がたまらなくエロい。茜ちゃんは尻を突き出しバックIN隠花から白濁な蜜を流しながらあげる嗚咽が淫靡な感じでたまらなくGoodダイジェストでも見れます。

  1. 2008/01/22(火) 16:08:11|
  2. 持田茜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザーメン無理やり飲ませて!松坂樹梨 Sweet | ホーム | 中島京子 顔におまんこ!エッチなナース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/158-731be4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)