2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Club 99 田中美久 アフターでアナルに・・

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



田中美久

田中美久ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

田中美久ちゃんは可愛いソープ嬢!黒いブーツがとっても似合ってます。どうやら美久ちゃん、この間のお客さんにホレちゃったっぽいんです。さて今度は、仕事の後に会うお約束。「お疲れ」とバラの花束を渡され感謝のチュー、ラブリーな二人はとある部屋へ。お疲れ美久ちゃんの背中やお尻をマッサージ。パンティを脱がされ電マでクリ刺激、指マンくちゅくちゅ、フェラから当然のように生挿入!それに「美久」と呼捨て!「美久、おしりの穴ってやったことある?」、「痛そう、でも・・・いいよ」もろ恋人モード!ローターで広げてバックからチンコをアナルへねじ込み。「あぁぁ痛いっ!」悲鳴の美久ちゃん、「でもスゲーキモチイイ」と勝手な元お客さん、根元までズッポリです。泣きながら耐える美久ちゃんにご褒美のおマンコセックス、と思ったら正面アナル責めのクリ剥き、マングリ返しでアナルとおマンコへ交互挿入!最後はアナルの最深部へミクゥ?!!!アナルからピュッと吹き出る白い液・・・本当にホレちゃったのかな?

田中美久田中美久

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


非常にかわいらしいです。街中で花束をもらいフレンチキス。そして場所移って、部屋に。最初はマッサージしてたのですが、次第にバイブでマッサージを始めます。 フェラからファックに移ってそしてアナルセックスです。もういたせりつくせりです。ものすごい痛がっていました。最後はアナルに発射!!アナル中出しの後ザーメンを排泄するが、その量がすごい。一緒にうんちも排泄すればリアルになるんだけどなぁ。それから、女優の顔が少し整形っぽいのが難点。カメラアングルは良い。アナルSEXをしちゃうなんて凄いですね。色白の肌も綺麗でソソリますが、逆に秘部周辺が赤く腫れ上がっているように見えてエロいです。美久ちゃん最高!アナルの痛がり方が、リアルでとても良かった。これからも色々なチャレンジを期待しています。出来れば潮なども・・・美久ちゃんが、気持ちいいんだもんといいながら、電マをアソコにあてられ、感じているシーンがセクシーでした。また、美久ちゃんが男のモノを挿入したときの切ない表情が色っぽくて最高でした。いやぁ。。。痛がりながらも,それを拒まず,美久ちゃん,すごく良いです。オッパイもきれいだし,揺れもあるし。。。一気にファンになってしまいました!!田中美久 ちゃんって、モーニング娘の矢口似じゃないの、凄く可愛いいですね、もう?メロメロですね、非常に良いです。舌ったらずなしゃべり方が魅力な久美ちゃん。オマンコは毛が薄くとても可愛らしいです。また、足が綺麗なのでそこも魅力。エッチは生で中出しとくればもう言うことありません。チンコを迎え入れたときの切ない表情がたまりません。こんな美人な方でもアナルプレイまでするんですね!最後はアナルに中だしなんですが、アナルから出てくる所を見ないと信じられない自分が居てて・・・そう思うのは僕だけでしょうか?こんな展開があったらいいだろうな?。当方も現実に一人だけ、プライベートでも会ってみたい子がいたので、うらやましいっす。ヤッホーといいながら、手を振って待ち合わせ場所に来るなんて、本物の彼女みたいです。しかしこの可愛さで、今回はアナル中出しファック。こんなことまでやらせていいのでしょうか。いたぁい!という絶叫が征服感を感じさせます。最後、アナルからのダラーっと言うのがないのが残念ですが、肌も相変わらず綺麗で、パーフェクトです。同伴編につづきアフター編、こんどは責める立場から立場に逆転ですね。同伴編ではおまんこへの中だしでしたが、こんどはアナル中だしです。前も後ろのお穴も感じる美久さんです。同伴編を見て、とてもかわいらしかった美久さんでしたが、普段着もまた清潔感があって、素敵です。今回は、もうゴムのことを考えることなく、生で挿入されます。そういった意味では、前回の方が興奮度は、大きかったような気がします。そして、からみでは、アナルに何度も刺し込んで、最後もアナルという点が、手前としてはほとんど興味が薄れてしまいました。この女優の成長を感じます。こういう感じの女の子嫌いな男はいないでしょう。尽くしすぎてアナルにもズッポシ!常に攻めの姿勢でここまで上がってきた美久ちゃんに大拍手!こんなかわいい子にアナルとマンコの交互挿入とはけしからん。けどうらやましい。美久ちゃん どこまで行くのかな。田中美久ちゃん、夜になっても天然全開です!人ごみでキスしたり。。。さて、SEXはオマンコに生挿入はもちろん、何と、アナルに中だし!これは、凄い!お疲れのお迎えだなんて羨ましい限りです。バラのブーケを抱えた姿が普通に可愛い。アフターでホテル直行は本気相手っぽい設定でチョット楽しい。っていうか羨ましいぞ!それもそのはずで、アナルにブチ込んじゃってるじゃないですか!あどけない表情からは想像もつかないこのギャップが衝撃的なんですよね。可愛い女の子とアナルファックって、考えただけでも鼻血が吹き出しそうな興奮ですよ。美久ちゃんの菊花にチンポがズボズボ挿し込まれている事実に大興奮です。泣き出しそうな喘ぎが更に興奮を誘って来ます。男の欲望に全て「いいよ!」って受け入れてくれる姿が可愛くて堪りませんよ!憧れや理想を叶えてくれる美久ちゃん最高!でもちょっと可哀想になっちゃったな。それでも「お尻でイキたいでしょ!」って頑張ってくれる姿に感動です。なんて可愛い女なんだ!痛がる叫び声と肛門から吹き出るザーメンに感謝しつつ、美久ちゃんが愛しい瞬間でした。どんな事も平気な顔して挑戦する彼女が凄いです。こんな姿を見せられると、エロい興奮より、美久ちゃんに惚れちゃいそうです。いい子だよなぁ、美久ちゃんって!アフターを忘れる興奮でした。可愛い美玖ちゃんのアナル&オマンコが両方みれます。スタイル抜群の小柄な美久ちゃん、裸になるとその白い肌が美しい。男優さんが美久ちゃんの体を電マでマッサージするとスジマンの全開です。指マン・フェラ・生ハメ・中出しと続きますが、彼女の白い美肌は実にすばらしい。最後の生ハメ・中出しシーンは永久保存ですな。3重丸作品。美久と恋人気分になれたような・・・、ホントそんな作品。同伴編も美久と楽しめたが、チンポをアナルに挿入することで、より深く美久とのバーチャル感覚が味わえた。久美ちゃんってMっ子ですから中だしやアナルしてあげないと、エロさが可愛らしさに負けちゃうんですよね。責められキャラの久美ちゃんの次回作品を期待します。

  1. 2008/01/23(水) 14:49:35|
  2. 田中美久
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大山美名子 寝起きドッキリ!マンすじぐちゅぐちゅ | ホーム | 菅野つぼみ 僕達のハウスペット Part1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/163-6b997752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)