2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菅野つぼみ 僕達のハウスペット Part1

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



菅野つぼみ

菅野つぼみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

超美形スレンダー美人の菅野つぼみちゃんを鎖につないで、ほっぺひっぱたいて、汚い足を舐めさせ、フェラさせ、みんなで輪して従順な性ペットへと調教していくエロエロ変態ムービー。セクシーな赤い全身タイツ、まるでアニメのヒロインのようなメイド服、そして可愛い制服姿とコスプレも満載。アイドル並に可愛い彼女が変態男たちの手でボロボロにされて行く姿は必見ですぞ!

菅野つぼみ菅野つぼみ

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


黒のTバックからはみ出るバイブ。かなりエロイです。鎖をつけられているつぼみちゃんはとてもかわいいです。この顔は特筆ものです。あっさり系でエロさ満点は珍しい。どんなコスプレが似合うとかいうより素っ裸のプレーンな彼女が一番で十分だと思います。本気で食べてみたいなー。キレイなお姉さんです。それだけではありません。全身から卑猥なフェロモンを発しています。 そんな彼女が鎖につながれ、ワンちゃんスタイルでバイブを突っ込まれてしまうのですからたまりません。赤の全身網タイツしかり、抜群に雰囲気のある作品だと思いました。黒のストッキングと黒のパンティーがよく似合っています。M女感がよく出ていて、素晴らしい女優さんですね。初めてみました。完全版を見てみたい一本です。お尻をつきだしてバイブ攻撃されたり、お尻をスパンキングされたりするところは、尻フェチの私にはたまりません。挿入シーンがゴム付きがもろわかりなのが、ちょっと残念です。ほかの内容がよかっただけに、もったいない気がします。菅野つぼみちゃんの性奴隷役です。個人的ですが、S役の方が似合うような気もします。赤い穴あき下着ではめてますが、エロサがあっていいと思います。Mのつぼみちゃんのいやらしさがよく出ています。赤いストッキングで脚を広げて、下から挿入される場面がエロくて必見ですね。ルックスもスタイルも抜群!あまり他の作品にお目にかかったことがないので、このムービーは貴重です。完全保存版!金色のひかる衣装とひょう柄のようなパンティーストッキングが興奮させますね!顔もきれいだしすばらしい作品です。綺麗系の女優さんがこういう調教作品に出演しているとかなりいいっすね!お尻にバイブ挿入のままお掃除してくれるなんてありがたや!赤い全身タイツから丸見えのこれまた綺麗なつぼみちゃんのオマンコが拝めるなんてGooな作品です。まずは、Part1!

  1. 2008/01/23(水) 12:16:42|
  2. 菅野つぼみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Club 99 田中美久 アフターでアナルに・・ | ホーム | 小川音子 ぷるぷるメイドのご奉仕日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/162-7bbe3dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)