2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅蘭 レズビアン Xtacy 7。「あ、あ?ん!」

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



紅蘭(愛川京香)

紅蘭(愛川京香)ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

制服姿の女の子がベッドの上に寝かされています!その横には「この女の子を可愛がってあげよう!」と悪だくみをしていたスーツを着た女が二人。女の子の両側から挟みこんで体を弄り、耳元を愛撫してくるのだ。「あ、あ?ん!」と感じてきちゃって声を漏らす女の子の口をキスして塞いで、純白パンティーをスルッ!と脱がしてみれば、剃った後から少し伸びた毛先のオマンコがモロ露出。そしてシャツを脱がして素っ裸の状態にされ、スーツを着た女二人も自分で着ていた洋服を全部脱ぎ捨て一つのベッドの上に全裸の女が三人で絡みあっていくのでした。パックリと開いた女の子のオマンコにバイブを挿入してイカしちゃいますと、今度は女の子に二人のオマンコをクンニさせて、しっかりレズの道に引きずり込んでいくのであった。

紅蘭(愛川京香)紅蘭(愛川京香)

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


二人の餌食になろうとしている女の子、可愛い!!!スーツ姿が似合っている紅蘭さんもいいし、見所満載のレズ作品です。三人のオッパイとアソコが見られて得した気分です!絡みも凄いし表情も凄いしとても良い作品です。お姉さま(熟女?)2人に攻められちゃう女子高生、体中を舐め回され切なそうな声をあげてます。手の指、足の指、おへそ、まんこ、乳首されたい放題です。ついにはバイブを色の濃いまんこに突っ込まれちゃいます。お姉さまと女子高生の対比が面白い。今までにないレズ作品ですね。2人の熟女にいたぶられる女子高生がすごくいい感じですね。女子高生のアソコはちょっと生えかけですね。ツルツルだったらもっとよかったですね。今回は二人の熟が、幼い高校生をいじめます。 この高校生、お顔も悪くなく、完全剃毛後、1週間というところのジョリマン。 丘の張りもまずまずで、丁寧にシェービングしたら、かなりの美マンになりそうです。 というわけで、きれいなマンコ一つに、グロマン二つ。 大股おっ開げ、正面とバックから、三つ並んだ絵を見たかったのですが、そういうシーンはありませんでした。 でも、ほとんど美マンの娘が中心でしたので、まあまあ、よかったです。ベットの上に制服の女子高生が、両脇に熟女二人でその子を。パンティーはすぐにはぎとられ、制服をぬがされあとは、若いからだを味わい女子高生を快楽へ。その後は女子高生に自分たちの熟したおまんこを激しくなめさせ昇天。でももっと熟女ふたりで女性高生を責めてるわりにはものたりず。せっかく女の子が3人出てきているので、3人でオマタの剃りあいっこをするとか、ゲーム性を持たせてほしかったかな。ちょっと単調でもったいない作品ではないでしょうか。3人ともかわいかっただけに、次回を期待します。女子高生を加えての三人レズプレイなんてたまりません。でも興奮度はイマイチです。ハ?ドむさが足りません。三人とも舐めてばかりで、面白みがありません。容姿はいけてるんですからアナルも弄くるとかもう一工夫ほしかったところです。見所が多いのに残念です。紅蘭お姉さんが女子高生2人と3Pレズを見せてくれます! 女の性感帯を知り尽した熟女の紅蘭がウブな女子高を快楽の世界に引きずり込んでいきます! 女子高生がバイブでイカされる所は圧巻です!


  1. 2008/01/24(木) 11:08:12|
  2. 紅蘭(愛川京香)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅蘭 レズビアン ツルツルマンコに指 | ホーム | 大山美名子 寝起きドッキリ!マンすじぐちゅぐちゅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/165-a467c920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)