2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅蘭 レズビアン ツルツルマンコに指

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



紅蘭(愛川京香)

紅蘭(愛川京香)ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

おもむろに自分のスカートの中に手を滑らせ足を広げてオナニーする女。パンストの中に手を入れてクリトリスを擦り、腰を浮かせてオナニーし続けるとパンツを脱ぎだしてエクスタシーに達してしまうのであります。そして制服姿でソファーに座って待つ女の子の部屋にやってくると、なにやら書類みたいなものにサインをしてもらうのです。「可愛いわね?!」と言いながら耳元を愛撫して、ウフフ?と不敵な笑みを浮かべる。そして「お顔をよく見せて!」と顔を近ずけてキスをしてしまうと、お互いの舌を絡めさせてレズッちゃうのでした。「今日はどんな下着をつけてるの?」と言ってシャツを脱がしてオッパイを弄くりだし、パンツを下ろしてツルツルマンコに指をねじ込んでから、靴べらの様な形をしたバイブでマンコの奥までズッポリと差し込んで女の子をイカせてしまうのでした。ビアン達の愛と悦び!

紅蘭(愛川京香)紅蘭(愛川京香)

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


さすがにお姉さんが入ると濃くなりますね。愛液の匂いがプンプンです。出来ればその場にいてじっくり見させて頂くかちょっと仲間に入れていただきたくなります。熱気を感じる1本!!大人の色っぽい艶かしい吐息のオナニー。この熟した女性が、かわいい女子高生を未知の世界に誘います。女子高生もいやではなさそう。快楽に落ちていきます。若いからだに熟したからだ。いやらしく舐めあう姿。女子高生もかなり激しく熟したおまんこを舐めてます。レズものもいいですね。紅蘭さんのエロ気が充分出ているみたいです。相手の女性も結構、綺麗な身体をしてるし見ていて面白かったです。女同士のシックスナインがとてもエロいし、アソコをクチュクチュと音を立てながら刺激あっているのも良かったです。キスも何となくいやらしく見えて良かった。京香さんの相手の子は、特別かわいいわけでもないが、素人風の若い子でパイパン。あえぎ声はかわいらしく、パイパンまんこをバイブでぐりぐりせめられているところはなかなかイイ。そのシーン、実は京香さんのスカートがめくれてパンティーが丸見えなところも実はソソられる。レズの作品はつい見ちゃうんだけど、最後はあまり盛り上がらないですね。京香姉さんはエロいんだけど、女とのカラミになるといまいち引き出せて無いような気がします。でも、好きです。女同士のシックスナインがとても色っぽい。アソコをクチュクチュ音を立てるだけで、元気になりそうです。ただ、セックスの構成がキスがラストでなくて、シックスナインでイッたシーンがラストのほうがよかったと私は思います。あと、お尻がらみでカメラアングルの配慮が欲しかったかな。レズの作品ついつい、見てしまいます、レズは、美しいし、綺麗です、すごく、いいと思います、ちなみに、男は、いやですね。さすがベテラン京香だ、彼女の演技は抜群で若手の女優では出せない物がある、オナニシーンだけで抜ける。でも今回の相手の女の子は可愛いがお尻の汚さで萎えた、残念。

  1. 2008/01/24(木) 12:33:53|
  2. 紅蘭(愛川京香)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青山友梨 ブルマーでオナニー | ホーム | 紅蘭 レズビアン Xtacy 7。「あ、あ?ん!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/166-534ec930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)