2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菅野つぼみ 性のハウスペット調教!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!


菅野つぼみ

菅野つぼみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

スレンダーで超美形の菅野つぼみちゃんに無理やりフェラさせて、従順な性ペットへと調教していくエロエロ変態作品ですよ。まるでアニメのヒロインのようなメイド服、そして可愛い制服姿とコスプレも満載。アイドル並に可愛い彼女が変態男たちの手でボロボロにされて行く姿は必見です!

菅野つぼみ菅野つぼみ

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



こちらはメイドコスプレ。前作と違ってメイクは薄め。目の下のホクロが色っぽいなーとにかくこの娘についてはコメントなしで降参させてください。見事にいい女です。是非是非始めっから最後まで素っ裸のつぼみちゃんを見てみたいです。最高!メチャクチャ美形で、かつエロさムンムンの彼女です。その魅力はpart1で充分わかりましたが、女子高生、メイドコスでは、うってかわって、カワイさ全開。 それだけお顔が良くて、彼女は、マンコの形も均整がとれ、かなり美しいです。 もう、彼女に夢中度、100パーセントです。つぼみちゃんの顔だけ見ているとフェラして、お口で受け止めるとは思われないんですが、しっかりと受け止め表情が色っぽいです。スレンダー美少女、菅野つぼみさんのコケシ作品です。つぼみちゃんのメイドコスプレとても可愛いですね。フェラシーン、メイド服着たままファックはエロイですね。つぼみちゃんがフェラして、お口でうけとめるときの表情が色っぽかったです。また、男の人にアソコを指マンされて、イッちゃうと言いながら感じているつぼみちゃんがよかったです。あそこを触られながら潮でびしょびしょになりながら、あしこきをするシーンが最高です。声も切ない感じで色っぽいですね。とてもお勧めの女優ですね。菅野つぼみちゃんのメイド服姿、最高ですな。似合ってます。メイド服姿で絡みに突入。そのままでハメてるところがそそります。真性Mっ子のつぼみちゃんは手マンされたりフェラしたりしている時の目線や表情が絶品ですね。そそります。両手におちんちんを持ちながら、挿入されている場面はエロくて必見ですね。菅野つぼみちゃんは美人で色っぽい顔です。特に目の横のほくろが寄りいっそう色っぽさをかきたてます。肌もすばらしくきれいです。制服、超似合う!!!つぼみちゃんはホント、アイドル並にかわいい。こんなの子のフェラ!最高に興奮します!PPV版が見てみたい!

  1. 2008/01/25(金) 12:39:36|
  2. 菅野つぼみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3Pレズ大乱交!小久保りの ダブルバージン | ホーム | 苺みるく スーパーアイドル くノ一でファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/171-d23073a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)