2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3Pレズ大乱交!小久保りの ダブルバージン

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



小久保りの

小久保りのちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ロリロリ系で人気爆発の小久保りのチャンがなんとお姉ちゃんと競演です!ともにAV初出演の超新星コンビが3P、レズと大乱交!レズプレイではお互いの性感帯を刺激して果てまくり、フェラでは1本のチンポを奪い合うようにペロペロ舐める。ふたりの顔にぶっかけられた濃厚精液を舐め尽くすふたりにピンコ起ちMAX!

小久保りの小久保りの

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


男としてはこれは非常に羨ましい作品ですよね。男一人にオマンコが二つって最高です。二人を並べて正常位とバックでハメハメ羨ましい。二人のレズシ?ンはきれいでとてもいい。でもやっぱり3Pは最高。フェラシ?ンではお互い奪い合うようにしゃぶりつきたまりません。かわいいロリータフェイスのレズシーンはとてもよかったです。また、2人を重ねて、バック&正常位で挿入するシーンが興奮しました。ただ、ゴム挿入なのが残念です。可愛いロリータ顔のレズシーンはとても良いです、後ろから二人のマンコを撮るシーンが最大の見せ場です、こんな可愛い女の子を相手出来る男優さん、うらやましすぎます。小久保りのちゃん、ぽっちゃりした顔がかわいらしいですね、ロリータ顔なんですが、体は完全に熟れていますね、もみもみすればとっても気持ちよさそうな巨乳の持ち主です。めちゃかわいい二人ですね、レズシーンなんか、すごく、よかったよ、思わず、2回も、見ましたよ、やみつきに、なりそお。嵌めまくりなんて、もうたまりませんね。2人を重ねてバック&正常位で交互にやりまくるシーンは最高!良い所で終わってしまうので、思わずPPVで観たくなりました。2人の女優のレズシーンは圧巻ですね。小久保りのがお姉さんとの共演です。女2+男1での3Pシーンはうらやましい限りですね。こんな可愛い姉妹にチンボをしゃぶってもらうだけでなく、FUCKさせてもらえるなんて。可愛い子ちゃん二人のレズプレイは見応えありますね、そこに男が乱入、そして、3Pの始まり・・・、二つのオマンコを並べて舐め舐めするシ?ンなんて、羨ましいですね。ハメられるとオマンコから白濁液が溢れ出るシ?ンは、エロくてたまらなく興奮しました。2人相手にHとは男の夢ですな。絡みでは、次々のハメ比べしてますが、個人的にはお姉さんの反応が好きです。可愛い姉妹じゃあ?有りませんか? ロリエロのりちゃんとお姉ちゃんのレズビアン気持ちさそうに舐め合い、男が加わり3P突入、インポを奪い合いながらのカラミです!男優君替わりに我輩がお相手いたそうなんて…妄想したい作品です!美人レズ姉妹の絡み、いいですね!乳首からまんこへと、かわいい舌が・・・!こんな間に入れたら最高ですね。竿と玉と同時に舐められ気持ち良さそう。今度は、二つのまんこを同時にせめ、クチュクチュいやらしい音が響きます。こんな姉妹としたい!姉妹でレズを楽しんでいる姿は、楽しそう・・・二人とも美形でスタイルもいいし仲間に入りたいです!レズってる姉妹の中に男が入って楽しむ、羨ましい・・・姉妹に優しくフェラされ、交互に挿入出来るなんて・・・二人のアソコの湿り具合もいいし・・・とにかく羨ましい!レズを楽しんでいる最中の二人の少女の間に入りSEXを楽しむのは男の憧れである。二人の口で優しくフェラされ、二人のおまんこに交互で出し入れ・・・。洋物ポルノの激しさはないが、和物としてそれなりの作品。

  1. 2008/01/25(金) 15:37:17|
  2. 小久保りの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小久保りの ロリータギャルダイナマイト | ホーム | 菅野つぼみ 性のハウスペット調教! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/172-1e89c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)