2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小久保りの ロリータギャルダイナマイト


小久保りの

小久保りのちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ご覧の小久保りのちゃんは噂のロリータダイナマイト・。プチギャルの容姿とはアンバランスなムッチムッチの熟れたボディ。言われるがままに、素直に何でもやっちゃう初々しさも可愛い! とってもスケベなフェラチオに、人前での初エッチはトロ?ンとイヤラシく感じちゃってます。ザーメンもきれいに舐めまわして、言うことなしのデビュー作にして永久保存版です!

小久保りの小久保りの

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


色白でむっちりボディー、特にモミがいがありそうな巨乳がいいですね。結構フェラがえろいんですよね。むちむちですけべなりのちゃん ブラからこぼれるきれいなおっぱい。吸ってみたい。フェラチオもばつぐんに上手い。俺のしゃぶってほしい。ロリータフェイスなのに、ムッチリしたボディのりのちゃんですね。私は、騎乗位で男のモノを挿入して感じているりのちゃんがいちばんよかったです。ただ、ゴム挿入が少し残念です。ロリータフェイスなのに、ムッチリしたボディのりのちゃんですね。私は、騎乗位で男のモノを挿入して感じているりのちゃんがいちばんよかったです。ただ、ゴム挿入が少し残念です。この子は、かわいい子です。エッチなどしそうにないほど素直に答えますが、一旦始まると、体に流れる汗からも分かるように、思いっきりセックスを楽しんでいます。実にロリータものとしていい作品です。次回も期待できそう。コギャルの感じですが、可愛く、いいスタイルしています。顔に似合わず、結構胸もあり、触りたいです。ダイジェスト版のため短く、完全版が見たいです。ぽっちゃりしたかわいらしいロリ顔にスケベフェロモン満載のダイナマイトボディーのギャップがいい小久保りのちゃん、本当にいい体をしていますね!!ギャル系巨乳。目も猫目っぽくてぱっちりしてて可愛い。SEXの反応はイマイチだが騎乗位でのシーンは興奮する。ロリ系美巨乳女優、小久保りのちゃんのFUCK作品です。彼女の魅力はプニュプニュの大きなオッパイと、綺麗なオマンコでしょうな。あの大きいおっぱいに我が愚息をはさんでほしいですね。クンニシーンでは彼女の綺麗なオマンコが全開、指マンで中まで見れます。フェラもかなり丁寧にサオだけでなく玉袋までなめてくれます。後半のハメシーンではゴム姦ながら、結合部はばっちり見えます。まさにロリ巨乳です。真っ白な肌がまたいいです。顔は、幼いのに体は、成熟そのものすばらしいです。ポッチャリ系の可愛い女の子です。オッパイは大きくてプリンプリン、オマンコは、ビラビラが小さくとても綺麗です。フェラは、ゆっくり目で味わっている感じでいいですね。小さなりのちゃんの口にチンポが入っていくのは、エロくて興奮しました。後半のSEXも気持ちが入っていてとても良かったです。

  1. 2008/01/25(金) 17:40:26|
  2. 小久保りの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広瀬奈央美 バイブの視線でエロ撮影! | ホーム | 3Pレズ大乱交!小久保りの ダブルバージン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/173-a5dc27ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)