2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンコポーロ東欧見聞録 田中美久 和洋3P

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



田中美久

田中美久ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

金髪美女と我らが美久ちゃんがスケベ外人男の前に立ち、オナニーを始める。スタイルはもちろん、乳首形状やマンコ姿もヒケはとらない日本代表!そんな美久の色白女体に外人男&金髪女の手が伸びれば、マンコやオッパイを突き出して悶え、率先してチンポに手を伸ばす撫子ジャパン!そしていきなりバック生ハメ!一旦抜いてジラされながらも、美久のマン汁で濡れたチンポを金髪女が咥え、そのマンコに舌を這わせて応える美久。再び生ハメすれば「ああ、スッゴイ!」と思わず日本語を漏らす美久。舐めたりハメたり咥えたり、淫汁まみれの立体痴態をクリ広げ、極太チンポとレズマンズリですっかり下半身が弛んだ美久に外人男が仕掛けるのはアナルセックス!肛門に太棹を咥え込み「スッゴイ!」…最後は正常位生ハメから腹出し!お掃除フェラしながらも金髪女からスリ続けられ、口内精液残滓を口移しで楽しみあう、国際派の美久です。

田中美久田中美久

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


綺麗な外人の女優さんと美久ちゃんがミニスカで男優さんの前で悶えるシーンは何とも興奮しますな。男優さんからバックで挿入されご満悦な表情の美久が良いですよね。絡みでは女優さん二人の騎乗位のシーンが多いので最後まで満足いく仕上がりになっていますね。美久ちゃんは私の好きな女優さんですが、この作品に出ている金髪の女優さんもホントにキレイ!この金髪さんと美久ちゃんのおまんこを並べてじっくりと見比べたかった!美久ちゃんも負けそうな金髪美人との絡みが素晴らしいです。でも美久ちゃんのあどけなさが残るロリカワには金髪お姉さんも敵わないでしょう。そんな美久ちゃんのアナルファックは必見で、大和撫子の淫らなロリアナルに洋チンポが突き刺さってます。メイクで普段見る表情とは少し違った印象を受けるけど、どんな時もロリロリした雰囲気が漂う美久ちゃんが可愛いですねぇ。モチモチした白い肌が美しくて、純なロリータ感覚も味わえます。金髪姉さんの絡みをもっと見たかった感はありますが、美久ちゃんのロリアナルに満足の混合3P戦でした。どちらも休むことなく、責め続ける。キスしたり、挿入されてるオマンコを愛撫しあったりと・・最後まで目を離せない作品です。金髪の美女との3Pをとことん堪能しちゃってください。美久ちゃんみたいなかわいい娘と、金髪ギャルを交えての3P、夢みたいなシチュエーションです。欲を言えば金髪ギャルの絡みが短すぎる。女性の外人さんを含めた形の3P。服を着たままなので,せっかくのきれいな肌をすべて見ることはできませんが,大きなオッパイを眺めることはできます。個人的にはせっかくだから,みんな裸でっていうのなら,もっと良かったかな?と思いますね。美久チャンの外人と絡みは必見です、美久チャンも美形ですが、ちょっと外人娘にはかないません!外人娘はS級の美形です、瞳がグリーンで吸い込まれそうです、作品は巨根を見事までにフェラや挿入などがあり良く出来てます、特にアナルファックのシーンは秀逸です、只残念なのは、外人娘が美久のマンコをいつも触って結合部分が見辛い点!金髪スジマン美女もからんでの3Pがいいです。 もっと金髪美女の絡みも見たかった。中出しがあれば申し分ないのだが・・・。外人男の前でオナル美久のオマンコに伸びる手、舌チチには金髪女の手が・・口が自らもチチを揉み喘ぐ美久。遣ってるのにチンコ取り出してしゃぶる金髪女、堪らず金髪女のオマンコにしゃぶり付く美久、アナルに突っ込まれてアァア喘ぎ、オマンコそのまま突っ込まれてズッバズッバ・・・正常位で最高に・・・スポ抜くなり発射金髪女の顔に・・にじクリアい舐め合うすさましさ。極太チンポを持つ外人男優に対して、金髪美女と我らが美久ちゃんが3P共演!金髪美女に負けまい大和撫子の精神を発揮する美久ちゃんの一生懸命さには頭が下がる思いです。さすが国際派美久ちゃんといった感じです。

  1. 2008/01/27(日) 06:25:01|
  2. 田中美久
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開脚ファック!持田ゆき ガールトラップ | ホーム | 「あぁぁ・・あぁ・・」熊田ありさ エロボイス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/180-e6e86145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)