2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開脚ファック!持田ゆき ガールトラップ

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



持田ゆき

持田ゆきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

持田ゆきちゃんはモデル体型に超美系でコケシシリーズのなかでも常に1、2の人気をほこります。持ち前の柔軟性を生かした開脚ファック、ブリッジバイブ攻めなどはKOKESHIファンでなくとも絶対に見ておかなくてはならない名場面!極上のおんなのはずかしいプレイの数々をぜひ堪能してください!

持田ゆき持田ゆき

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


浴衣美女の持田ゆきちゃん。浴衣からこぼれたオッパイがぐ?。あと、ハメてる時の顔の歪み具合がグ?ってね。ゆきちゃんのシャワーシーンが色っぽいですね。また、浴衣をはだけさせて男の人にアソコを指マンされて、色っぽいあえぎ声をだすゆきちゃんがセクシーです。また、男のモノを挿入して、感じているゆきちゃんがよかったです。スレンダー美形女優、持田ゆきさんの作品です。ゆきちゃん、実にいい女(美人)です。モデルのような体と色白の肌・美乳・美オメコです。着物のすそから現われるオマンコはとってもエロイですよ。何とも可愛い女優さんですね。美マンにローターを押し当ててのエロいオナニー。極めつけは、浴衣姿での絡みでは、豊満なおっぱいが胸元から零れ落ち、オマンコ全開の大開脚をご披露。チ○コ挿入でのズームショットとゆきちゃん喘ぎ声もとっても良い。明るくて可愛いゆきちゃん、ロ?タ?でオナニ?に耽るゆきちゃん、綺麗なオマンコですね、画面がコロコロ変わってついて行けませんが、着物でのSEXは、見応えがありよかったです。濡れているオマンコはエロくていいですね、結合部のドアップもあり結構楽しめました。美形で美乳、美尻。Hも好き。女優は満点なんですが、エロさがあまりありませんでした。激しく咥えてしごく、激しくピストンする、とこなしている感じがして。。。色気や甘さ、丁寧さがなくて残念でした。持田ゆきちゃん、この娘は美人ですね?最高にそそるタイプです! 和服の胸元を弄られ美乳がポロリぷるんぷるんで柔らかそう、裾を捲ればノーパンオマンコ手入れされた超美マンコ舐め上げたい欲望で勃起!ボッキ! カラミも色白美肌を妖艶にくねらせ喘ぎもエロくGOOD! PPVが見たくなる作品です!ストーリーが良くわかりません。ただ、ゆきちゃんのかわいさとボディと畳でもプレイもあるので許します。

  1. 2008/01/27(日) 07:38:34|
  2. 持田ゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松雪玲奈 マダムパピヨン II Part2 | ホーム | マンコポーロ東欧見聞録 田中美久 和洋3P>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/181-89d90858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)