2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松雪玲奈 マダムパピヨン II Part2

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



松雪玲奈

松雪玲奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ある日をさかいに夫の旧友と関係を持ち始めました。いつも縛られ、いたぶられ、毎日オモチャのように扱われる。絶叫の日々。なのにもっとワタシを壊してください、と思ってしまう自分がいる…完全にアナタの奴隷になった私。襖の向こうには淫らな私を覗く義弟の姿。フフッこっちへいらっしゃい。そして私にぶち込んで!あなた達の肉棒が欲しくて欲しくて仕方がないわ!

松雪玲奈松雪玲奈

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


淫乱未亡人熟女、松雪玲奈さんの作品、PART2です。玲奈さんスレンダーなわりに、美乳ですね。オマンコ周辺の陰毛は濃い目ですが、超エロイですね。結合部アップもあり満足のいく作品です。再び目覚めてしまった欲情を抑えられない女の性が淫らに表現されていて楽しめました。責められる事で自分の性欲を解放しているような姿に萌えますね。熟女の淫らな姿は、心情よりも性欲が全てな感覚で卑猥ですよ。責めれば責めるほど快感に悶える姿が堪りませんねぇ。お子チャマでは絶対無理な大人の淫欲は見事です。性玩具として未亡人を扱う妄想に襲われます。和室での隠れた性宴は俄然興奮を誘ってくる素晴らしい描写でした。こんな女が近くにいたら・・・・ヤバイかもよ。弄ばれているのは、実は男の方だったりして・・・・。熟女はオイラの趣味ではないが、玲奈ちゃんはいいですな。スレンダーながらもおっぱいの形もよく、おマンコもきれいです。何より顔が色っぽい。惚れてしまいそう。初めのほうはスタイルもいいし猿轡をかまされていたため熟女という印象はしませんでしたが、よく見るとやはり熟女です。いやがる姿はなかなかいいですが、ちょっと演技過剰な感じもして後半はいまいちです。パート1の続きです。玲奈さんのプレイエロくて最高です!熟女嫌いの方でも結構楽しめる作品だと思います。喪服姿の玲奈さん、エロくて最高です♪弟との3Pでもバックから生ハメ♪馬乗りになられて尻を高々とあげての生チンポ挿入シーンでは何度でも抜けます♪最後の顔射2連発も大量スペルマが勢いよく顔に発射されていて抜きどころです♪松雪さんは、顔の表情や全身から醸し出すフェロモンは最高なんですけど、ちょっとカラダのラインが細すぎて、熟女特有の円熟味には欠けますね。ただ、フェラ顔のアップや舌使いなどは最高にエロいですから、個人的にはそこだけで楽しんでいます。縄で縛られている姿も絵になりますね、玲奈さん、男を引きつける魅力をもったすばらしい女性です。一つ一つのプレイに興奮してしまいます。アナルプレイもあり内容充実の良作です。淫乱な玲奈さん今度は縛られています。手足を拘束されてオマンコやアナルをもてあそばれる様子は最高です。SEXシーンでは、喪服を後ろから捲り上げられ、もてあそばれるシーンがそそられました。大興奮の作品でした。赤の長じゅばんでM字開脚でロープでしばられ、電マで刺激されていきまくるシーンは、熟女ならではですかね。ただ、最後中出しでないのが残念でした。

  1. 2008/01/27(日) 08:16:06|
  2. 松雪玲奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ほんとにあったHな話 Part2」 葉月紗絢 | ホーム | 開脚ファック!持田ゆき ガールトラップ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/182-52391fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)