2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生ピストン!まゆみ 白乳娘絶叫シンドローム

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



まゆみ

まゆみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

まゆみのエロを濃縮!3色ローター姦とアクロバティックセックスで、抜きすぎ要注意のド変態作品に仕上がってます。ハードすぎるプレイの連続に泣き叫ぶまゆみ。あまりの激しさに声も出ず、痙攣の連続で顔をゆがめるばかり、それでも続く生ピストン!まゆみの限界プレイを全部みせてくれました!

まゆみまゆみ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


抜群の体に美人、きれいなおっぱい。あわせて超淫乱。激しい攻めにこちらも超興奮します。残念なのは化粧がけばい。ナチュラルメイクで綺麗なのに。Part1の続きです。まゆみちゃんは、クリトリスにローターを当てるだけで、腰がガクガクします。指での潮吹きも痙攣ぎみ、SEXでは、何回も何回もいっちゃいます。かわいくて、カラダもいいのにこんなに化粧濃くする必要あるの でも内容は充実 最初のへんなひらひら以外は超いいです。色白なまゆみちゃんが2人の男にアソコをぱっくり開かれたり、さわられてもっと、といいながら感じているのが色っぽいですね。また、男のモノを挿入して感じまくり、最後お口でうけとめたときの表情が最高でした。服を脱ぐとおおきな胸が現れます。あまり期待せずに見ましたが、そのせいもあるのか良い意味で期待を裏切られました。素人っぽさが出ていてとても興奮させられました。色が白いですねぇ、それだけで十分なアピールなのに、加えて美形に美乳のドスケベと来てるんですから、減点のしようも有りません。オマンコのUPショットが多いのもグッドだし、個人的にはこの子の舐め・フェラ・玉吸いが絶品です。何度でも抜けます、絶対保存版です。美形&巨乳女優、まゆみちゃんのコケシシリーズ作品、Part2です。色白の美乳ととっても綺麗なオマンコちゃんを複数の男優に責められ、本気で感じています。HARDなコケシシリーズはエグイ作品を出しますね。要、永久保存?スタ?トからビンビンに盛り上がっていますね、ビンク色のオマンコに何本もの指が・・・、触りまくられ感じているまゆみちゃん、ロ?タ?でクリトリスを刺激されると見る見るうちにマン汁が溢れてきて目が釘付けになりました。そして、バックからドアップでハメられるシ?ンは最高に興奮しました。抜ける作品です。まゆみちゃんの絶叫はすごい!触られるたびに「ビクン・ビクン」と痙攣しています。挿入中に何度イッてるのでしょうか。アソコもきれい、締まりも抜群な感じで、見ているだけで気持ちよさが伝わってきます。こんな女性と一度やってみたいです。冒頭から美白美乳のオッパイを揉みしだかれ更に『もっといっぱいして?』とエロイ表情を浮かべ喘ぐまゆみちゃん。またまたオマンコにズームインショットが数多く有りPart1より楽しめる作品。これは完全保存版にするべし!!

  1. 2008/01/28(月) 14:32:36|
  2. まゆみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビビアン パイパンマンコ69 | ホーム | 三原ちあき Tokyoエロ ナース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/185-e81553f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)