2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビアン パイパンマンコ69

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



ビビアン

ビビアンの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ビビアンがきれいなパイパンをモロだしにしてベッドの上でひとりオナニーを見せ付けます。こんどは場面がかわって狭い部屋のベッドの上です。ビビアンが男にオマンコを愛撫されている。ビビアンも男のチンコを口で愛撫し、69へ突入する。最後はドップリとパイパンマンコに中出しされてしまうのでありました。ビビアン Star Tokyo-Max 2

ビビアンビビアン

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


パイパンでオナニーが日本人離れしてるとくるとひょっとして東南アジア系かな。違うかな。ロシア系ピーナって気がするなー。大好きなタイプです。見ごたえあり。抜けます。ビビアンちゃんの卑猥なパイパンおまんこが丸見えのオナニーはやばいです!!自分でかき回しながら可愛く悶えております!本当に可愛いですね!!パイパンのアソコをさわられたり、指マンされて色っぽいあえぎ声をだすビビアンさんがセクシーですね。また、後半でのセックスではパイパンのアソコに太い男のモノが入っていくシーンはエロく最高でした。ビビアンちゃんは成熟したナイスバディの持ち主だし、相当エロテクもあるのかなぁ〜と思ってました。アジアンビューティーな彼女ですが、モデル系のスーパーボディーです。パイパンマンコのビラは大きめですが綺麗です。遠慮がちなフェラやSEXですが感度は良く、ラスト付近ではマンコのまわりが白い汁で溢れています。彼女のような女優がたくさんの作品に出てくれることを期待します。見た目はでは激しいハメハメを披露してくれるのかと思い見ましたが、ちょっと恥ずかしがってフツーでした。大人の色気がムチャあるビビアンちゃん、クリトリスを弄られると可愛い喘ぎ声を、そして、腰を振りながら淫らに悶えるビビアンちゃん、ビュ?ティフルガ?ルです。後半のSEXでは、パイパンのオマンコに太いチンポが入っていくシ?ンはエロくて興奮しました。でも、意外と見た目のビジュアルより、キャラ的には初々しい感じですね。見た目はでは激しいハメハメを披露してくれるのかと思い見ましたが、ちょっと恥ずかしがってフツーでした。個人的には、猥雑ボディを身にまとった乙女風味のような印象です。アジアンビューティーなビビアン。ボディは大陸系でおっぱいが綺麗!そしておまんこはパイパンでこれまた綺麗です。中国のお方のエッチはそう見れるものではないので貴重です。あえぎ声も欧米系とは違い日本人と同じなので見やすいです。でも、そういうギャップも彼女の魅力かもしれませんね。ビビアンさん1よりもいきいきしておりました。照明が暗いのが難点ですが、パイパンオマンコにペニスが抜き差しする姿は良かったです。絡みの後半で、男優の卑猥な体位で萌えてきたのか、徐々に高揚する感じが見えました。

  1. 2008/01/28(月) 15:51:19|
  2. ビビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4人まとめてバックでファック!大沢萌ほか | ホーム | 生ピストン!まゆみ 白乳娘絶叫シンドローム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/186-cc62a36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)