2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西村あみ 超過激屈辱的淫行メス豚化!

安全に利用できる有料アダルトサイトを徹底検証!

 実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!


西村あみ

西村あみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

「僕だけのお姉ちゃん」。タイトルだけ見るとホームドラマ風の呑気な内容を想像しましたが、とんでもない!これでもか!というほど西村あみちゃんをメス豚扱いし、超過激な屈辱的淫行が強要して行くという、とんでもない内容!無数の男達に押さえ付けられ、可愛いあみちゃんがボロボロになっても犯し続けられる強烈な内容なんです。(KOKESHI 西村あみ 僕だけのお姉ちゃん Part 1)

西村あみ西村あみ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



はじめからエロエロ全開な作品で、あのセクシー下着、つやつやなぷりっとしたいやらしい唇はじめエロオナ。パイパンかと思えるほどのおまんこからは白い本気汁が、あんな風に挑発されたらたまらんでしょう。エロかわは服にSM的な装具をつけられ、責められまくられ、ディープスロートはすごエロです。真っ赤なエロ下着で階段でオナニーしてる時の本気汁。冒頭からエロシ?ンの連続、最初からギンギンですね。階段でお尻を突き出し指をオマンコに挿入しこねくり回すシ?ンは圧巻ですね、マン汁が迸り興奮しました。あみちゃんファンのわたくし、PPV購入後のこのレビューだが、皆の衆、聞いて(見て)おくれ。ダイジェストを見ただけで評価できない作品であるぞ。はっきり言って、超凄過ぎ!!! PPV必見!!!SEXでの突かれるたびに喘ぎ声が響き渡る姿も興奮物で、満足のいく作品です。首輪をつけられデイープスロート、結構好きそうでした。エロい。階段でのお尻を突き出してのオナニーシーンは、尻フェチの私は好きなシーンのひとつです。また男のモノをフェラして男のモノを挿入してきもちいいと言いながら感じているあみちゃんがよかったです。あみちゃんのセクシー踊りは、つまらないのですが、卑猥な言葉をはきながらのオナニーは、迫力があり、真っ白な愛液を流します。後半の拘束やSEXは、あまりおもしろくありません。体のラインがムチムチで白い肌がとても綺麗なあみチャンオナニー場面では本気モードで愛液が糸を引きます、ただ絡みはSMチックであみチャン得意の痴女役が見れないのは残念!スレンダーギャル、西村あみちゃんのコケシシリーズです。真っ赤な衣装での階段でのオナニーシーンは圧巻です。指マンでマン汁がたれています。フェラシーン&FUCKシーンはまずまずかな?赤い刺激的な衣装のあみちゃん、階段の途中でオナニーをするシーンは、とても興奮しました・・・指マンが凄い!自分の指で、アソコをかき回す様子はエロチックで良かった。ただ、オナニーシーンが印象的だったのでエッチの拘束プレイが軟弱に見えてちょっと残念かな・・・真赤な衣装でパンツを食込ませるシーンからオナニーはどエロ痴女100%ですね! 顔は童顔系なのにエロい悶えと喘ぎ声に悩殺されます! PPVを見たくなる作品です!

  1. 2008/01/29(火) 06:35:36|
  2. 西村あみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小島由佳 バック騎乗位ザーメン発射! | ホーム | 香山聖「セックスしたーい!」ぶっかけ3P>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/191-cb8dcb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)