2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小島由佳 バック騎乗位ザーメン発射!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



小島由佳

小島由佳ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ドラマのワンシーンのようなオープニングです!雨粒がガラス窓につくホテルの部屋の中から外の景色を眺めている小島由佳ちゃん。おもむろにソファーに寝転んで男の見ている前でオナニーをし始めるのです。黒のパンティーを脱いでピンクローターをオマンコにあてがうと、余韻に浸りながらそのままベッドの上で男と抱き合うのであります。すると男に熟れた肉体をたっぷりと愛撫され、オマンコを指ホジされてグッチョリと潮を吹かせてしまう小島さん。シックスナインでお互いの性器を舐め合ってから、ヌレヌレのオマンコをたっぷりとクンニされてズッポリ!とチンポをぶち込まれてしまうと、騎乗位にバックとオマンコでチンポをむさぼりつくして、最後はお腹の上にザーメンを発射されてことを終えるのであります。(YUKA(小島由佳) ドラマチックにい・か・せ・て 1)

小島由佳小島由佳

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


さすが元女優だけ会って綺麗です。剛毛もエロイ感じがします。男優は日比やんで、中年向きのSEXを見たい方にはお勧めです。密着感が良いですな。オナニーシーンではアソコのアップシーンが少ないのが残念です。私は、フェラシーンでのカメラ目線の時の表情がとても色っぽく、1番よかったです。まあ少々垂れ気味ではありますが、柔らかくて重いオッパイですからショウガナイです。文字通り本番や。始めの頃は見る必要なしや。兄いの登場から場面は、上司と部下?中年紳士と援交OL?の白昼ラブホテル情事の本物盗撮といってもエエくらいお互いノリノリのべとべとのファックシーンの実況みたいや。テクニックに自信のない男達、欲求不満のネーちゃん達は、これを良く見て研究、研鑽いたしましょう。二重丸?。。何より天然の証拠です。カメラ目線のフェラもいいですよ。非常に本気度の高い作品ですが、小島由佳さんの潜在的なエロスに火をつけたのは、ベテラン男優の日比やんのおかげではないでしょうか。女優さんの魅力は言うまでもなく素晴らしいの一言なのですが、今回の一連の作品は日比やんあってのものだと思います。というわけで、女優はもちろん、男優にも大拍手!!の、貴重な逸品です。目元と口元がとっても色っぽい小島由佳ちゃん!!感じているときの表情がこれまた色っぽいんです赤と黒の下着のコントラストがボッキンキンです!!守ってあげたくなるような可愛い娘ですね、早速オナニ?を始めますが、オマンコのアップが少なく魅せるオナニ?ではないですね。マジで由佳ちゃんの悶える姿を見たかったですが残念です。SEXでも、ガンバッテいますが、結合部のドアップがないので盛り上がりに欠けました。すごいな、これ。AV的じゃないところがいい。二人ともマジでやってて結合部分が見えないじゃないの? 美形の由佳ちゃんが、ちょっとおっぱいが小さいのと、乳首が大きいのが僕の彼女と似ているから許そうかな。でも、仕事しろよな。美形の顔立ちの由佳さんです。スタイルもいいね!オッパイも大きくないけどこじんまりとした感じでなかなかいいです!絡みは結構、激しくて見ていて興奮しました。なんか年代を感じる作品です。この女優さん顔はいいです。しかし身体がボリュームの割におっぱい小さすぎない?ぽっちゃり好きはいいでしょうが・・・しかし見た目と違って結構やることはやるので見て損はないと思います。

  1. 2008/01/29(火) 13:26:26|
  2. 小島由佳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三沢絹 コスプレガチンコ生ファック! | ホーム | 西村あみ 超過激屈辱的淫行メス豚化!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/192-ac4cee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)