2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高学歴ド淫乱!月丘うさぎ ウエディングエッチ

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



月丘うさぎ

月丘うさぎちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

超高学歴のくせにド淫乱 AV女優の月丘うさぎちゃんが登場です!ウェディングドレスや、セーラー服、ランジェリーなどなど、何を着ても超かわいくてHなうさぎちゃん。今までのKOKESHIにはないほどに演出の凝ったドラマ仕立てで、激しく卑猥なド淫乱ぶりを魅せ付けてくれます!イッタ瞬間、過呼吸になり、今にも死んでしまいそうなくらいの本気度200%のファックは必見!(KOKESHI 月丘うさぎ 卒業ウェディング Part1)

月丘うさぎ月丘うさぎ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


最初から目が離せない作品ですね。私は尻フェチのため、挿入シーンがバック中心で、うさぎちゃんの色っぽいおしりがじっくり見えるところが、いちばんよかったです。最初から最後まで飽きさせない いい構成だと思う 女優も写真より実物がいい レアケース 最後の男優さんの発射がさびしい。小ぶりな乳ですが、スレンダーで綺麗な顔立ちのうさぎさん。回想シーンでのセーラー服姿は、ゾクッとくるほど可愛らしくて魅力的です。肌の白さがまぶしく輝き、少女のような小さなピンク色の割れ目にサオが刺し込まれるところは、刺激的です。ただ、体位がバック中心だったのが物足りなかったような気がします。そのあとのドラマの設定は、うさぎさんの魅力を引き出したものになっていて良かったのですが、フェラで終わってしまったのが悔やまれます。スレンダー美形女優、月丘うさぎちゃんのウエディング、PART1です。スタイル抜群のうさぎちゃん、ウエディングドレス、セーラー服、何を着ても似合っていますね。オマンコは綺麗なピンク色だし、ローターでのオマンコ全開シーン&フェラシーンは必見ですよ。素顔が素敵な美女、うさぎちゃん、結婚を控えてオナニ?を、スケベなうさぎちゃん、ロ?タ?でクリトリスを刺激すると徐々にマン汁が・・・、しかもドアップで興奮しました。途中学生時代の思い出のシ?ンでのエッチもエロさ抜群でとてもよかったです。ビニ本を思い出させるような、パンティーに透けるコーマンがまずいいですな。口元のホクロも色っぽいです。ファックは、まあ普通なのでしょうが、美人だと、どんなファックでも絵になります。後半部分は、どう考えてもありえない設定ですが、コスチュームではなく、普通の服での手コキもそそるものが有りますです。スタイルもいいし綺麗な体していますね♪フェラも丁寧に舐めてくれています♪玉舐めが気持ち良さそう♪願わくば生ハメが見たいものですね♪うさぎさんはエッチの天才です。いろいろなコスプレでエッチをするうさぎちゃんを見るととても素敵でエロさを感じてしまいます。身体も感度良さそうだし、アソコも綺麗でいやらしい感じが最高です!彼女のアソコはピンク色が感じてる色ってゆーか、熱を感じるんだな・・・こんなキレイなアソコを弄びながら、色んな事を楽しめたら・・・そらぁ?気持ちイイよな♪フェラもキッチリ舐めあげてくれる月丘うさぎ・・・素敵やん。どんなコスチュームも可愛いうさぎちゃんだったけど、オシッコしてる姿は最高だったなぁ。両手を胸に当てて放尿する仕草に惚れちゃいました。可愛い女の恥ずかしい姿でした。そんなうさぎちゃんのフェラも刺激的で、手コキされてるチンポが羨ましい光景でした。ブライダルドレスの彼女を自分の横で見てみたいのはボクだけ?でしょうか?妹みたいなのにお姉さんっぽい姿は「月丘うさぎちゃん」ならではの可愛い姿なのかも。自分好みになって貰うには最高の彼女かも。

  1. 2008/01/29(火) 15:45:45|
  2. 月丘うさぎ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<ノーブラむれむれ 星野マキ 熱いのちょうだい! | ホーム | 三沢絹 コスプレガチンコ生ファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/194-dbca37f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~なるほど!だから月丘うさぎって・・・

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!「月丘うさぎ」に関するこ...
  1. 2008/02/28(木) 07:15:49 |
  2. 月丘うさぎ無修正動画&画像に大興奮!

スケスケ水着がすごい!月丘うさぎの驚き画像

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日の月丘う...
  1. 2008/04/18(金) 07:01:35 |
  2. 月丘うさぎ無修正動画&画像に大興奮!

すっごいHな月丘うさぎの動画

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!「月丘うさぎ」に...
  1. 2008/05/07(水) 01:24:18 |
  2. 月丘うさぎ無修正動画&画像に大興奮!

月丘うさぎの動画ってヤバくないですか?!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!「月丘うさぎ」に関するこ...
  1. 2008/05/08(木) 22:55:26 |
  2. 月丘うさぎ無修正動画&画像に大興奮!