2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三沢絹 コスプレガチンコ生ファック!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



三沢絹

三沢絹ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ほっそりしたお顔とは対照的なムッチリ爆乳ダイナマイトハリケーン美女の三沢絹ちゃんが様々なコスプレ姿に挑戦です!すべて生、生、生づくしのガチンコファックを披露くれるエロエロ作品。オフィスレディ役で仕事中に絶叫オナニー。ナースで生ファック治療。ゴミ袋に入って変態バイブプレイ。ご主人様の従順なメイド。何倍も楽しめる内容になってます。(KOKESHI 三沢絹 バスター★バスト Part2)

三沢絹三沢絹

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


この子は、可愛くも美人にも見えますですね。ぽっちゃりボディーの彼女ですが、ムチムチでエロさ爆発です。メイドのシャツはデカ乳でボタンが弾けそうになっています。全身リップからフェラ、パイズリと進み、口の中に目掛けてフィニッシュします。女教師編では教室で大勢の男を相手にします。クンニされると白い汁がお尻に穴まで流れてとても興奮します。最後は5発の顔射で決めてくれます。オオラスにサービスおしっこシーンが見られるのもGOODです。教師役も悪くないけど、最初のメイド姿での、従順さがそそります。玉・アナルもしっかり舐めてるし。そして最後のおしっこの場面で、最高潮です!!絹ちゃん、可愛くてエロい、フェラが何よりたまりません!個人的に複数プレイが、あまり好きじゃないんで、☆ひとつ減らしました^^:もっと絹ちゃんの作品を見て見たいな?絹ちゃんの2作品目。う?ん、これも満足マンゾク! 今回はメイド、女教師と2つのコスプレであったが内容が濃く、ホント大満足でしたな。最後のオマケの、超アップな放尿シーンも必見!こんなに素晴らしいエロボディはそうそう有りません♪しかも可愛い顔がアンバランスで最高に興奮します♪そして究極の極上フェラ♪ここだけで何度でも抜けます♪出来れば絹チャン♪のフェラシーンのみで1作品作ってほしい程です♪生ハメも最高です♪顔射もエロエロで言うことなしの最強作品です♪なんか、フェラうますぎ。起たせるモードと抜くモードしっかり使い分けてる!あと、理系の女って確かに絹ちゃんのようにむっちりした人が多いけどそれで数学の先生なんですかね?ラストシーンも排泄器官がぴくぴくいってるのがすごーく圧巻。絹ちゃんのなら浴びてもいいな。パート1から全てを鑑賞し終わって、すっかり絹ちゃんのファンになってしまいました。ポッチャリしたムチムチボディも素晴らしいですけど、表情や仕草が凄く可愛いです。妙にコミカル調な台詞回しも上手で、企画物やドラマ風にもぴったりな印象です。メイドの奉仕フェラやタマ舐めに始まり、フェロモン溢れる女教師も最高でした。AV女優としてのオーラに溢れています。サービス映像の大量放尿シーンも大感激で、もっと色々な役柄の彼女を鑑賞してみたくなりました。三沢絹ちゃん、必見です!かわいいです。ムチムチした体つき。大きなオッパイ。埋もれたいです。でもこんな子が放尿とは、びっくりです。いい時代です。ムッチムチのボディに柔らかそうな爆乳はまさしくSEX体系ですね。おまんこは黒く卑猥で、エロさを倍増させられます。最後のグロいおまんこからの放尿はエロいですね!!三沢絹ちゃん、オッパイデカイ、プルプル爆乳です! メイドでは胸のボタンが弾け取れそうでエロいです! 教師では生徒に集団でヤラレちゃいます、爆乳もまれて・マンコを手マンで弄られ悶絶寸前、カラミでは上下の口にチンポを咥えて大満足の絹ちゃんです! 最後に大放尿シーンのおまけ付き! 興奮度75%それでもええよ。魅力的なら。こうゆう人は、豪華な衣装に包まれた着たままファックでさらに燃えるタイプやねん。ファミレスでも、先生でも、ナースでも構わんけど、コスプレするなら最後まで徹底してせなあかんやろ、最後素っ裸ファックは、コスプレ違反や。

  1. 2008/01/29(火) 15:04:08|
  2. 三沢絹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高学歴ド淫乱!月丘うさぎ ウエディングエッチ | ホーム | 小島由佳 バック騎乗位ザーメン発射!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/193-ba96e999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)