2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オマンコ綺麗、黒ずみなどなし!愛葉るび

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら


愛葉るび

愛葉るびちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

やわらかな体を男に触られ快感に思わず声がもれる愛葉るびちゃんです。オープニングはソファーの上でオナニーをしています。自らのおまんこにパンティの上から手を伸ばしそして、パンティを剥ぎ取ります。おまんこをカメラに見せつけるようにパックリ開いて見せます。これが本当にきれいなサーモンピンクです!次にベッドの上で男に体をいじられ更に感じてコーマンに突入します。続いて制服姿になって男に体を触られ快感を覚え行為がだんだんエスカレートしてくるんです。(愛葉るび ポルノワールド 1)

愛葉るび愛葉るび

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




少女でありつつも美乳の愛葉るびちゃん!清楚な下着姿でのオナニーもそそります。オマンコも実に綺麗でビラビラの黒ずみなど一切ありません。るびちゃんの表情は男を誘惑し虜にする雰囲気があってGOOD! 美乳・美マンで絡みも中々良い声で喘いでます! 誘惑少女です! 勃起度80%。ちなみにAV引退後の彼女はインディーズバンドのボーカルとして活動中!ぽっちゃり体型でどことなく幼さが残る女遊さんでなかなかかわいいと思います。そうかと思うとプレイに入るといきなり色っぽい表情をしてみたり、男心をわかっている感じです。独特の雰囲気のある女性です。 男をひきつけ、そして、溶かしてしまいそうな、あるいは、男が知らぬ間に喰われてしまうような・・・美人ではあるのですが、妖艶な匂いを放つモデルさんだとおもいます。 かわいらしい顔立ちの愛葉るびちゃんです。形がよく奇麗なおまんこが印象的です。勃起度80パーセント!!良作です。そんな目で見たからでしょうか、そのオマンコは陰唇小さく上品であるにもかかわらず、どこか怪しくうごめくように、さらに、フェラや挿入も、快感をむさぼるというより、舌見するような・・・底知れない魔性を感じました。ロリ系美少女のるびちゃん、いきなりのオナニ?でオマンコ丸見えですが、指入れも見たかったですね。小悪魔に見えてしまうるびさん!とても色っぽくて刺激があって最高!エッチしてる時の表情は本気モード?喘ぎ声もしびれてしまいます。。。アソコもピンク色で綺麗でした!初めの下着姿でのオナニーシーン、そのあと寝ているるびさんのパンティーをずらしていたずらするシーン、そしてそれに気が付いても怒らずに、更にぱっくりと広げられてしまうシーン、というように綺麗なあそこのアップが目白押しで、見ごたえがあります。特に、いたずらされて、「どうしたの?」とやさしく微笑むるびさんは、とってもチャーミングです。絡みでは、チンポを入れられて悶えているるびちゃんの表情が色っぽくていいですね。プレイも一生懸命さがありGOOD。興奮しました。おっぱいもアソコもキレイでアップもあり、満足できるアングルでした。

  1. 2008/02/02(土) 10:36:18|
  2. 愛葉るび
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<夏川もも 官能セックス!記憶の断片 | ホーム | 美巨乳・ピンクの乳輪!弓崎杏奈ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/210-aa422cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛葉るびのヌードって綺麗ですよね。

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日は愛葉るびに...
  1. 2008/03/05(水) 12:24:06 |
  2. 愛葉るび無修正動画&画像に大興奮!

すっごいHな愛葉るびの動画

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!いや、愛葉る...
  1. 2008/03/18(火) 13:56:18 |
  2. 愛葉るび無修正動画&画像に大興奮!

すっごいHな愛葉るびの動画

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!いや、愛葉るびに関するものネットで見つ...
  1. 2008/03/29(土) 13:28:44 |
  2. 愛葉るび無修正動画&画像に大興奮!