2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏川もも 官能セックス!記憶の断片

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



夏川もも

夏川ももちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

夏川ももちゃん主演のドラマ仕立ての作品です!ちょっとエキゾチックな雰囲気を感じさせる彼女。名も知らぬ海岸に立ち尽くします。どうやら記憶を無くしているようなんです。しかし、断片的な記憶が、それも官能の記憶ばかりが浮かび上がって来ます。その官能は、オナニーだったり、恋人とのSEXだったりします。オナニーシーンは圧巻です。まず、ももちゃんの美乳に感激です。たっぷりした量感と大きめの乳輪、可憐な乳首が堪りません。M字開脚でマンコにローターを当てます。閉じたビラビラが三本の筋のように見えます。盛りマンです。ローターをマンコの中に突っ込みますと、肉襞の締め付ける圧力ですぐに押し出されてきます。これを繰り返しているうちにイッちゃいます。恋人とのSEXでは、マングリ返しでチンポが挿入され、ピストンのたびに揺れ動く美乳が圧巻です。バックから挿入されたチンポのピストン運動のアップが大迫力です。ビラビラがチンポに絡みついています。(99Baby 夏川もも 官能フラッシュバック 1)

夏川もも夏川もも

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


キャバ風の美女ももちゃん、形のいいおっぱいにスレンダ?なすばらしい身体ですね。おっぱいが形良く、とてもキレイ!おっぱいだけでも、まずは見る価値有。プレイでは、厚めな唇でのねっとりフェラ、指マンでの本気白濁汁、ハメた後の腰の動きがエロくて良かった。夏川ももちゃんは美乳がとても素敵な女優です。ももちゃんは美人の可愛い女優ですしオッパイの形がとても良いですね。本作品では彼女の綺麗なオマンコがバイブで刺激するシーンではっきりと見れます。ももちゃんのオナニーシーンは見ていて結構、刺激がありました。美乳がとても良い印象に残りましたし、アソコも綺麗ですし、バイブではジワーと湿ってきました!フェラでは物凄くいやらしい唇が好きです!ももちゃんって本当にエッチ大好きな女の子ですね!男優の指マンでオマンコ汁がでています。バックからの結合シーンアップ・女上位でのアップシーンも良い出来です。良作品ですね。。生ハメ&中放出だったら、さらに良かったかな。一見キツそうかなと思える女優でしたが、可愛いです。おっぱいもいい形してます。男優の上に乗って腰を使う姿がいやらしくてそそります。バイブを使用してのオナニ?は、結構色っぽくてよかったです。SEXシ?ンでの喘ぎ声、悶え方、オマンコのエロさ、どれも見応えあり、興奮度大の良作です。オナニーのシーンではクリよりオマンコ派の感じのももちゃんですね。前半のバイブシーンは早送りですませ、フェラが始まってからの唇のアップシーンがとても良いと思います。マタを大きく開いての騎上位がイヤらしいです。ハメハメでは背面騎乗位やバックでの突かれ方が良しです。


  1. 2008/02/02(土) 12:01:18|
  2. 夏川もも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<矢藤あき 淫乱ナース!顔面クンニ | ホーム | オマンコ綺麗、黒ずみなどなし!愛葉るび>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/211-1ccf9766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)