2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデル系女子大生!素人なつ 美生fuck!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



なつちゃんの無修正動画は天然娘というサイトでみれます。
天然娘の詳細情報はこちらから

お友達の紹介でプロダクションに自ら撮影にやってきたなつちゃん。何を思ってAV撮影されようと思っちゃったんでしょうか??スタッフのほうが戸惑ってしまったようです!顔も美人で身長170cmのボディーにEカップおっぱいというモデルさんのような女子大生。どこからどう見ても可愛い!!ショートパンツから伸びる長い脚にもうっとりしてしまいます。お話をするとおっとりとした感じでとても親しみやすいなつちゃんは一体どこまでやってくれるのか。。。

なかなか値が張りそうなラグジュアリーホテルに移動。気になったのはなつちゃんの胸元。オッパイの谷間も深くて、なんとEカップもありました!ブラを取ったら形もお椀みたいにまん丸で弾力があって文句なしの美乳さん!綺麗なのは、顔とおっぱいだけではなかった!マンコもだったんです。どうして本当にAVに出ちゃったんだろうという疑問は消えないけど、おっとりした性格のせいか、なされるがままに何でもやってしまっているなつちゃん。結局生ハメして中出しフィニッシュ!
初撮影なのにテンコ盛りのなつちゃんでした!

>>人妻・ギャルなどの素人系アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


素人のエログを見ても最近のレベルは格段に上がりましたね。だってこのなつちゃんなんか、モデルだよ!これ!素人鬼畜生姦、やっちゃっていいですか?素人流ですけど?いいとも!!ありがとうございます。素人の水着画像で喜んでたあの頃がなつかしいね。今じゃこんなにカワイイ子があっていきなりイラマチオまでいっちゃうからまいったね。エロ動画サイトも素人ジャンルが今流行ってるもんね。女優のきれい系も好きだけど素人はなんともいえないよさがあるよね!熟女もきらいじゃないけど、どっちかというと、若いこのほうがいいね。エッチな4610と天然ムスメと交互に入りなおしてる感じかな?素人系は切らしてないね!威張っていうことでもないか?ウクライナ素人ハメ撮り隊のメンバーはえっち0930に入ってる率が大変高いようです。わけわからんけどね。素人はなんと言ってもしずくです。天然ムスメの特徴は本当の素人にAV女優並みのプレイを要求するとこがなんか悪いことしてるみたいで好きですね。また、一生懸命やるんだわ、これが!パラダイス!ど素人さんに思いっきり生電マかけたりね!おっぱいコピーさせたり!これはAV女優はやらないか?東京ですね。素人が裸になるだけでも勇気がいったのに、おまんこ、丸出しではめちゃうんだから、いいですよね。しかも超カワイイ子がこんなことしてくれるんですよ。なんかすぐ近くに住んでる子が、やってくれそうで想像するのが楽しいですよね!コギャルもモデルみたいな子もみんなちゃんとセックスするし、おまんこついてるし、ケツの穴もあって、毛も生えてるってことが当たり前ながら、よくわかります。だから、素人の無修正エロ動画を見ると常に新鮮な気持になるのは僕だけではないと思ってるんですが、違いますか?

  1. 2008/02/02(土) 17:46:38|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乳輪粟立つぷっくりマンコ!桜もも | ホーム | 矢藤あき 淫乱ナース!顔面クンニ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/213-b506f859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)