2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢藤あき 淫乱ナース!顔面クンニ

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



矢藤あき

矢藤あきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ナース姿はあの加藤あ○を超えたと大評判です。矢藤あき作品群のなかでも、抜群の可愛さを誇るのが本作。優しく美しい白衣の天使がベッドでは激エロ淫乱ぶりを発揮!仕事で溜まったストレス発散とばかりに腰を振り、玉をたっぷりしゃぶりまくり、ザーメンを嬉しそうにし吸い尽くす激烈着衣FUCK。終わった後もエッチの余韻に浸っていやらしくオナニーし始める美少女淫乱ぶりに二度抜きを禁じえないです・・・。(虎虎虎 矢藤あき 白衣で愛して)

矢藤あき矢藤あき

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


かわいいあきちゃんがナースだなんてもう最高です。白の下着にストッキングがまたそそられます。こんなかわいいあきちゃんとお医者さんごっこなんてうらやましいかぎりです。あきちゃんのようなエロナースがいたら、入院したくなりますな。白衣のナース、矢藤あきちゃんのFUCK作品です。こんな素敵なナースに一度でいいからフェラ抜きしてもらえたら、即昇天してしまいそうですね。ベッドで激エロ淫乱ナースぶりを発揮しています。ダイジェスト版のため詳細がつかめませんが、全裸での絡みがみたいです。白衣の天使あきちゃん、なのでしょうか今回の矢藤あきさんは。最高です!!あきちゃんの透き通るような綺麗な白肌にナース服が抜群にマッチ!!まさしく天使のような美しさ!!PPV版でも是非見てみたいです!ナース姿は似合いすぎですが、ダイジェスとで最後まで分かりませんでしたが、バストは御開帳になるのでしょうか。何着ても似合いますね。スカ?トの丈がムチャクチャ短いですね、屈んだらパンティが見えそうです。患者さんにオマンコを舐めてもらうあきちゃん、気持ちよさそうに腰を振って感じています。騎乗位での乱れた方もエロくてGOOD。見応えありました。白衣の天使 あきちゃんのナース姿、最高ですね。こんなナースにフェラされたら、最高にきもちいいでしょうね。顔が美形で美白美乳美尻なあきちゃん。あきちゃんは何着ても似合います、今回のナース姿もベストです。ナース服への着替えもエロくて良かったしアソコのいやらしさも充分見させてもらいましたけど、何か物足りないです・・・オッパイは・・・?見所は、ねっとり丁寧で激しい玉&竿舐めフェラと、ナース服を着たままでの激しいピストン。スタイル抜群女優の絡みは、いいっすね。全編が見たくなりました。ダイジェストというのが残念ですが、オススメです!そしてベッドプレイ、スレンダーボディに巨乳、もうたまりませんな。今回の作品では全身純白の看護師コスで登場するあきちゃん・・・とっても可愛くお似合い。白衣でチンコを頬張るところはやっぱりエロエロ。顔騎でヒピンク色のビラビラを全開にし腰を上下させ淫乱ぶりをアピール。でも、着衣FUCKって事で美乳はお預け・・・。

  1. 2008/02/02(土) 12:52:25|
  2. 矢藤あき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モデル系女子大生!素人なつ 美生fuck! | ホーム | 夏川もも 官能セックス!記憶の断片>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/212-0930d382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)