2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落札!女体オークション!りなの貞操帯

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



りな

りなちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

これ思わず入り込んで見入ってしまいました!「あの女はいくら?〈落札!女体オークション!〉」・・・元の世界に戻されることになったりな。しかし、貞操帯を嵌められての帰宅だった。自分の姿を鏡越しに見て悲しみにふけるりな。とその時、恋人からの電話が。冷たくあしらうしか出来ず、そのまま眠ってしまう。しかしその部屋にあの館の男が現れまたもや調教される日々が・・・。そしてさきは海外に売り飛ばされてしまう。りなの態度が変わってしまった事に不審を抱きだした恋人はりなの部屋を調べ始める。しかしその時りなと館の男が部屋に入ってきて、恋人はりなの調教される姿を目撃してしまうのだった・・・。(奴隷侵食 後編)

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



貞操帯といえば小説のなかの出来事と思ってる人がほとんどだと思いますが、まあ、現代の日本ではそうかもしれませんが、そんなに遠くない昔に普通に使ってたんですよ!男性用もモチロンありました。安部貞事件ってあったじゃないですか?貞操帯の女は大変ですけど、たいていおしっこは別にできるようになってます。男性が遊びで貞操帯にバイブなんか付けちゃったら大変なことになりますよね。男なんかも付けたまま射精しちゃったりしてね。画像では見たことあるの?販売?モチロンしてますよ。貞操帯で射精管理できるようになってます。ハイテクが進んでますからね。鍵はもちろんご主人さまが持つわけだね。調教に使ったりするのかな?えぐいね!奴隷だね!女性用は明治時代は主に浮気防止に使ったわけだね!かってだよね!当時は姦通罪とかあったから、不倫して奥さんとやっちゃったら、重罪で下手したら、磔、市中引き回しぐらいのレベルの罪ですから、おまんこも命がけでした!今は趣味の域をちょっぴり出た感じですが、まあ好きにしてねって感じでしょうか?アナルの貞操帯というのを見たことありますが誰が使うんでしょうか?やはり需要があるからああいったものがあるわけですよね?残念ながらいたってノーマルなものであそこまでいっちゃうと理解不能です!すいません。まあ、心で人を管理するのは一時なら出来るけど、長くは難しいですもんね!目立たないように、コルセット型も新しく出てるみたいですね。排泄もバッチリです。ディルド!媚薬のまされたら、たまらんね!浣腸されて今日も調教がはじまるのか?これがだんだん快感に変わっていくんですね。でも男用で勃起すると大変だよ。痛くて死ぬ思いです。自慰もできません!でも、意思とは関係なく起つときはたつじゃんねー!ステンレスの貞操帯なんか付けられたら、チンコがきれます!あと剃毛しときましょうね!もしつけられそうになったら!だって、蒸れるよ!

  1. 2008/02/03(日) 13:48:56|
  2. りな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お口にドッサリ精子!新堂有望 ギルガメ | ホーム | 乳輪粟立つぷっくりマンコ!桜もも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/215-44d68055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)