2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お口にドッサリ精子!新堂有望 ギルガメ

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



新堂有望

新堂有望ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ベッドの上で寝ている男のもとにやってきて、「舐めてほしい??」と優しく手で体をさするのはなんとあのギルガメッシュナイトで一世を風靡した新堂有望さんです。そして男の乳首を舌で転がしてしまうと、パンツを下ろしてチンポを手に取って、ネットリと竿に舌を這わせてからパクッ!と亀頭を口に含んでしまうのです。そしてお尻を男の顔に向けてシックスナインで舐めあうと、盛んにチンポをしゃぶりつくして、たまらず彼女のお口の中で射精してしまうのでした。でもってお次もベッドの上で寝転ぶ男に「エッチしたいの??」と襲い掛かる有望さんなのであります。そして「私がタップリ可愛がってあげる!」と言ってチンポをフェラすると、またもやシックスナインでもって舐めあってから、騎乗位の体勢で生チンポをハメ込んでしまい、バックでもってズンズン突き上げられてイカされちゃうと、お口にドッサリ精子を注がれてしまうのでした。相変わらすエッチです。(新堂有望 神風プレミアム・メモリーズ 4)

新堂有望新堂有望

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


2色のピンクのパンティーがとてもsexyでよかったです。パイパンのあそこもgoodでした。久しぶりにおせわになりました。懐かしい新堂有望さんの作品ですね、スタイル抜群、エロ女優:新堂有望さんの作品です。彼女はスレンダー・美乳・美尻・パイパンオマンコという非常にエロイAV女優さんですね。淫乱さも兼ね備えた女優さんです。痴女系お姉さまタイプの有望ちゃん、フェロモン出捲り良いですね? フェラはねっとり極上のテク・マンコはビックリのパイパン美マンこれは最高でしょう! カラミもエロくダイジェストでも十分ヌケる作品です! 新堂有望は淫乱熟女の雰囲気があるいい女である。大き目の乳首が立った姿は興奮が伝わってくるようで色っぽい。口内射精された精液を味会うように垂らすのはベテラン女優らしいいやらしさだ。パイパンのおまんこも綺麗で見ごたえあり。PPV完全版を永久保存したい作品です!かつて大変お世話になった女優でよくレンタルしました。あのころはまだあどけない感じでしたが、新堂さんはかつてAVのアイドル路線だったような気がするのですが、近年の作品を見ると成熟の域に達していて、この手の女優さんとしては理想的な成長を遂げているのではないでしょうか。本作品でも痴女風にフェラで責めているシーンがありますが、舌ワザや目つきなどは、まさに円熟の極みと言えるのでは?カラダのラインも、ブヨブヨじゃなく微妙に弛んでる感じがgood!!ぜひPPVで全編見てみたい作品です。あれから大人になって、色っぽい感じです。アソコもパイパンなのではっきり見え、とてもきれいです。無修正で見れるなんて幸せですね。身体はまだまだいけます。パイパンのオマンコも綺麗でなによりオマンコが丸見えなのが最高です。エロさはあまりありませんが、オススメの作品です。メモリーズ3に比べると同じダイジェスト版でもバック責め場面あり、結合シーンもありで編集に工夫が見られます♪やはり抜くためには全編見なくてはなりませんが…。

  1. 2008/02/03(日) 17:42:58|
  2. 新堂有望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤森ねね パイパンフェラ!「イクぅ!」 | ホーム | 落札!女体オークション!りなの貞操帯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/216-fb8589a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)