2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇美野ひかり ザーメン教!ぶっかけの儀式

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



宇美野ひかり

宇美野ひかりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

宇美野ひかりちゃんのおまんちょ様を奉りますぅ!めっちゃキレイでチョットSなひかりちゃんのアクメ顔、いけてます。ひかりちゃんってこんなに淫乱だった?!もっとお嬢様っぽい子だと思ってたらいつの間にーっ?!喘ぎ声もめちゃセクシー。透き通るような白い肌と美少女顔で多くのファンを獲得。その美しい肌と男をひきつける妖艶な魅力はこの作品でも炸裂しています。(宇美野ひかり アクメ Part2)

宇美野ひかり宇美野ひかり

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


ストーリーは無茶苦茶ですが、ひかりちゃんは相変わらずかわいく、薄暗い照明でさらに妖艶さを増しています。前半のブッカケはよくわかりませんが、後半の中年男優とのプレイはアンアン本気で感じています。色白な美肌がたまらない作品です。ストーリーむちゃ!だよ!しかーし、ひかりちゃん、黒い衣装最高でした。ホントきれいでいいです。お勧め!!あやしい雰囲気なはじまりです。なんか宗○の教○的な。黒のドレスはすごく似合っていてセクシーです。次々に精子をかけられるシーンはちょっと?なかんじですが、そのときのひかりさんの恍惚な表情が非常にいろっぽいです。その後は快楽に満ちたSEXです。感じてる姿は興奮します。ひかりちゃん、黒のドレスがそそられます。黒ドレスが素敵で良いですね?女優も美人で言う事なしの素材です! 超色白美肌で絡んでくれます! 喘ぎもセクシーで中々の作品です! 何発もザーメンをぶっ掛けられて嬉しそうに微笑むひかりちゃんの淫乱さがたまりません。Part1でもそうでしたがカメラアングルがいまいちで、見たい部分がみえないストレスの残る作品でした。ひかりちゃんのがんばりがもったいない。黒いドレス姿サイコーです。むちゃくちゃ好みです。乳がそんなに大きくないけど、そんなのかんけぇーねぇー!!何でこんなに白いのというほど色白で奇麗です。う?ん、冒頭の部分の、右の部屋へ入るか、左の部屋に入るかによってシーンが異なるという設定はありふれているがいい設定ですね。Part2では右の部屋に入ってみると、多くの裸身の汁男優さんに担がれてセレブ痴女の生け贄か?、新たな神の創造の儀式か?と思わせる、男神と女神がカラミ合っているようなレリーフの前で汁男優によるブッカケ、それに続く男優とのプレイ。ストーリーは今一つ解かりませんが、とにかく宇美野ひかり嬢のボディは堪りません。やや手荒なドレスの剥ぎ方で美微乳がポロッと出たシーンに興奮してしまいました。前編と一緒に見てもストーリーが分からないんですが、そんなの関係なくきれいなひかりチャンのスケベなエッチシーンを見て下さい。前半、何人もの男によるブッカケ。発射時にカメラの接写が欲しかったなぁ。

  1. 2008/02/04(月) 17:52:30|
  2. 宇美野ひかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜井れいな 濃厚キスに熱烈フェラ! | ホーム | 藤森ねね パイパンフェラ!「イクぅ!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/218-e4b30cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)