2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜井れいな 濃厚キスに熱烈フェラ!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



桜井れいな

桜井れいなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

桜井れいなちゃんはまだ22歳なんですが、すでにお色気タップリなんです!公園で遊びながらいろいろな質問に答えてくれちゃうと、バスタブの中で立って待つ男のもとに近寄っていき、熱烈なキスの嵐を浴びせて全身を舐めまわすのであります。そしてモッコリ!と膨らんだパンツを下ろしてチンポをお口に頬張ると、とってもイヤラシイ顔つきでもってしゃぶり続けてしまい、たまらず男もれいなちゃんの体にイタズラしだすのです。すると上からベットリと彼女の体にローションを垂らして乳首を刺激してから、オマンコの中を激しい指使いでイカせてしまえば、れいなちゃんもチンポを握りしめて自分からオマンコに入れ込んでしまい、立ちバックで後ろからズンズン突かれて、最後は正常位で中出しされてしまいグッタリ!なのであります。(桜井れいな 神風ストリート 2)

桜井れいな桜井れいな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


スタイル抜群の桜井れいなちゃん。自ら腰を動かしてます!本気で感じてるっぽい。これからの桜井れいなちゃんに期待します。顔立ちがハッキリした美人れいなちゃん、一心不乱にフェラをする姿は、そそられますね。そして、ロ?ションを掛けられたオマ○コは一段とエロくなり、生ハメもGOOD、ファックの時の喘ぎ声もすごく、見応えのある作品です。色気たっぷりの綺麗なお姉さんです。そのれいなさんが浴室で着衣のまま15分ほどねっとりフェラを・・・。いい雰囲気の女の子ですね。センスがいいなー。公園でエッチは夏は蚊に刺されて大変だから春か秋にしてくだい。バスルームでのエッチは体位によっては抜けやすいので思ったより難しいです。(短いからじゃないよ(^^))でもこのタイプの女性は感じやすい子が多いですね。つまり男好みの女性ということです。しょんべん臭くなくてとってもいいや。パヒュームもいいのつけてそう。クンクン・・・昇天!!大人の魅力たっぷりのれいなちゃん。はじめからのキス、フェラだけで色っぽいです。ローションを塗ってのプレイもさらに色っぽさを、際立てていてよかったです。最後は、中だし最高です桜井れいなさん1よりは裸が多いですが、まだまだ魅力の高身長が活かされていません。もっといやらしく見える体位をさせて撮って欲しかった。着衣のままというのがポイントでしょう。その後ぬがされていきやらしく絡みに展開していきます。この子の色気で興奮できること間違いなしです。れいなちゃんってモデルみたいな顔立ち、スタイルですね。今回の作品も立ったままのバックで惜しみなく見せてくれています!ごっつい色気のある桜井れいなちゃん、むらさきの衣装がめっちゃ興奮するで、パンティーも色っぽくて生唾ゴックンやで、とどめはローションたらりで参りました!!最初はいきなり服を着たまま風呂場でフェラ、この子はされるよりするほうが好きなのでしょうか。その後も、チンポを手から離さず、乳首を舐めながらしごいています。ファックは、1よりも見応えがありますね、特に最初のバックは、やっぱり迫力を感じます。で、最後はまさかの中出し、こんないい女に中出しさせるなんて・・大したもんです。大人の魅力たっぷりのれいなちゃんのFUCKシーンが実にいいですね。お風呂場でのハメシーン、部屋での立ちマンハメシーンでは彼女の腰使いが妙にエロかったですね。生ハメ・中出しシーンも必見です。PPVをぜひ見てください!

  1. 2008/02/04(月) 18:19:05|
  2. 桜井れいな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<榊彩弥 エロナース!おっぱい舐めて! | ホーム | 宇美野ひかり ザーメン教!ぶっかけの儀式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/219-4a926d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)