2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

榊彩弥 エロナース!おっぱい舐めて!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



榊彩弥

榊彩弥ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ナースの榊彩弥ちゃんが布団の上で新聞のエロ記事を見てオナニーしている男のもとにやってきて、「体温を計りま?す!」すると男を四つん這いにしてお尻を出させて、肛門にズブリ!と体温計を差し込んでしまい熱を計ると、ズボンの上からチンポをまさぐり「変ですね?たぶんオチンチンが癌ですね!」なんて訳のわからない事を言って、「今日は特製のお薬を用意してます!」と哺乳瓶に入れた白い液体の薬を、男に膝枕をして飲ませてあげるのでした。するとすっかり幼児みたいな喋り方になった男が、「こっちもほちいでちゅ?!」と駄々を捏ねはじめてしまい、「しょうがないでちゅね?!」なんて言いながらボタンを外して大きなオッパイを取り出して、男にオッパイを舐めさせてあげちゃう彩弥ちゃん!「こんなことしてるのバレたら怒られちゃうから、二人の秘密ですよ?!」なんて言いながら、男の顔にムギュッ!とオッパイを押し付けてしまうのでした。(HG 榊彩弥 超乳看護婦)

榊彩弥榊彩弥

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


和室にナ?ス 妙な取り合わせだけど以外といやらしく感じます。ナ?ス彩弥ちゃんナ?ス服の下のピンクのブラからきれいな乳首のおっぱい。榊彩弥ちゃんのエロナースコスプレものです。彩弥ちゃんの白衣ナース姿はとても似合っていて可愛い。看護婦姿の彩弥ちゃん、男の要求にいろんなことをしてあげます、パンティをずらしてオマンコ鑑賞、そしてオマンコを顔に擦りつける、エロイシ?ンですね。絡みでは、四つん這いにしてのバックからのチンポ挿入は、goodです。抜きどころもあり楽しめた作品です。顔と声、雰囲気が天然風で抜けている感じが良い。しかも巨乳で、やることはガッツリやってくれる。巨乳を体とちんぽに押し付け、奥まで咥えた後にズッポリ。生ハメ&中放出だったら、更に良かったかな。天然ぽい彩弥ちゃんのナースコスプレ、純白ナース服が良く似合ってます! 患者のエロ要求に優しく答え、マンコ開帳見せ?顔面騎乗でオマンコ舐め?フェラ看護?バックの激ピストンで大悶え?胸射で悶絶! 作品中の患者さんになりたいですね。最後までコスプレのナースの衣装を脱がないのはコスプレ物として良い作品となっております。患者さんの求めに応じてオマンコをご開帳。患者さんとのFUCKシーンではバックスタイルでの挿入・結合シーンが丸見えで良好です。吸いたい。彩弥ちゃん看護婦はふくよかなイメージで包容力があって暖かそうで癒してくれそうでいいなー榊彩弥ちゃんの看護婦姿結構いけてます。こんな看護婦が往診してくれるなら俺も病気になりたいと言ったところでしょうか!! 「ひざまくら」は許すって気持ちや信頼感や安心感の象徴的な行為です。榊彩弥ちゃんのナース姿いいですな。エロナースって感じです。病院という感じではありませんが、こういったエロナースもの、結構好きです。彩弥ちゃんのナース物ですが 全く病室っぽくない病室(ただの和室に布団)や 大人の患者に哺乳瓶など つっこみ所満載。 5分半から乳責めで、彼女の乳首は薄いピンク色でホントにキレイです。 9分半に局部露出、以後アップでの局部責めですが 15分からの局部舐めはアソコがみえにくくなるタイプでしたね。 本番は28分半から。体位はバック・騎乗・正常位と まぁ普通ですが 騎乗位が結合部がエロくて良かったです。責めるって気持ちや犯すっていう気持ちが先行する最近の風潮の中で良いんじゃないですか。セックスの後の満足感は違ったものになるはずです。基本は愛し愛されが一番満足です。一方通行は悲しいです。なぜか和室にナースがいますが、彩弥ちゃんなかなかお似合いです。着たままプレイが妙にエロかったです。あかちゃんぷれい(?)はちょっと余計だった気もしますが、全体的にいい作品だと思います。


  1. 2008/02/04(月) 18:47:26|
  2. 榊彩弥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人人身闇オークション 三人目 | ホーム | 桜井れいな 濃厚キスに熱烈フェラ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/220-5fa60ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)