2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたいけ素人少女!ロリロリSM

無料アダルトサイトの被害者続出!

安全に楽しめる
最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



少女SM

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

本格的なSMをいたいけな少女に施してしまいます。まずは着衣のまま縛られ、ムチで打たれます。背中、そして足。スカートが捲くれ上がり、露になった太腿がいい感じです。かなり本気で叩いており、ムチの音と少女の苦痛の呻き声がシンクロし、SMファンならずともかなりそそられます。パンティを脱がされると、そこは綺麗に剃り上げられたパイパン状態。少女の顔に似合った可愛らしいオマンコです。しかし、ひとたびローターを挿入されると、いやらしく蠢き、甘い喘ぎ声を上げます。本当に悪い娘です。お仕置きなのでしょう、全裸に剥かれて縛られ、ローソク責めを受けます。まだ幼さの残る裸体に食い込むロープが実に痛々しいです。ローソクの熱さに泣き喚き、許しを乞いますが、しっかり乳首が立っています。浣腸責めでは、苦悶に歪む少女の顔が圧巻です。カメラ前で見事に脱糞します。最後はアナルへのバイブ責めと言うフルコースです。なにより少女の可愛さが光ります。(いたいけ少女SM)

少女SM 少女SM

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



この子はリアルすぎです。ロリータフェイスの少女をSM調教していくところが最高でした。いじめてオーラ全開の少女です。たいへん良い声で泣いてくれるのでSM好きにはたまりません。最初縛られた少女を見て まさかこんな展開になるとは・・・って コメントでもサムネでも解っていたんですが 実際に見ると本格的なSMに大満足です。一押しシーンはローソク攻めですね。泣き叫ぶ少女の姿に大興奮です。同じ女優の作品と思われるセ?ラ?少女レイプも必見。独特の雰囲気をもつ娘です。下から斜めに相手の心をのぞきこもうとするような、湿りを帯びた視線が特徴です。 その顔がゆがみ、哀れに泣きを請うと、なぜか、もっといじめたくなります。 とくにSの自覚のない人も、なんとなくそんな気分になってしまうではないでしょうか? ストーリー的には、本番もなく、ありきたりのバイブ、ろうそく、浣腸脱糞というところで、特出するようなものはありません。が、この娘が気に入れば佳作です。ちなみに、同娘は、おそらく「セ?ラ?少女レイプ」に出演の娘と同女と思います。合わせてご覧になることをお勧めします。「セ?ラ?少女レイプ」には本番もあり、覆面の男にナマで激しく突かれています。 追伸ー同娘のパイパンまんこはきれいです。また、私的には、浣腸され、排泄するとき、アナルがひくひくしていくところが1番気に入りました。ロリロリ少女を本格SM調教しています! ムチ打ち・マンコローター責め・ローソク責め・浣腸脱糞・アナルバイブのフルコースです! 本当に幼そうな少女が、いろいろいたずらされています。鞭で本当に叩かれたり、ローソクをたらされたりしています。ローソクをたらされた時の涙を流す顔や、声にSM好きならそそられると思います。浣腸までされウンチも見せてくれ、バイブをアナルにぶち込まれています。あと、SEXシーンがあれば言う事無しなのに。残念!しかもいい声で悶え鳴いてくれます! ロリータSMファン必見作品です!ロリータを調教するのが好きな人にはたまらない作品ですね。子供をSM調教しますが、ちょっと可愛そうな気もします。浣腸やロウソク等はノーマルな私はチョット引いてしまいます。もう少しソフトでいいかな?って思っちゃいます。本番があればまた違ってくるとは思いますが…。ムチ打ち、アソコをローターで責め、ローソク責め・浣腸脱糞・アナルバイブと次から次へと責めていきます。責められる度に喘ぐ姿と声には興奮しそうです。子供っぽくても身体は成熟してますね・・・SMでこんなかわいい子めったにないです。少女にSM調教は趣味ではありませんが、この女優さんの演技力に魅かれます。虐められるの得意なのかなぁ?多分、「セ?ラ?少女レイプ」に出演していた女優さんじゃない?彼女が叫ぶ声って萌えちゃうんですよねぇ。余りサディスティックな描写は好きじゃないんだけど、彼女見たさに鑑賞しました。やっぱり上手に悶えていますよねぇ。痛々しさが充分に伝わって来ます。スカトロ&アナル調教も見事に演じていました。興奮するというよりも、彼女の頑張りを応援したくなる、妙な気分になった作品でした。瞳が輝いていて可愛い表情が好きなんですよねぇ。見ててかわいそうになるくらい切ない感じがそそりました。他作品もみてみたい。

  1. 2008/02/06(水) 09:55:09|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤井彩 巨根2本同時におしゃぶり! | ホーム | 望月なな 爆乳100cmアメリカンな女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/227-e3c1093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)