2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤井彩 巨根2本同時におしゃぶり!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



藤井彩

藤井彩ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

藤井彩ちゃんです!自分の顔より長くて黒くて超ビッグなバズーカー2本を小さな口で窒息寸前になりながらもカメラ目線でねっちょり、そして激しくフェラチオします。子宮破壊の大ハードファックにグチョグチョボロボロになりながらも巨大チンポを根本まで咥え込んで、すんげーエロいファックを披露してくれます!そして、妊娠覚悟の驚異の中出し!(KOKESHI COWGIRL 藤井彩 キャットスパームウーマン 2 Part1)

藤井彩藤井彩

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


エキゾチックなお顔立ちの藤井彩嬢。黒人の極太黒マラが、藤井彩さんのオメコに挿入される作品です。彩さんの美巨乳、美オマンコに特大なのが生はめ・中出しされます。黒人と対面するときの彩ちゃんの服装が可愛くて、脱がしがいのあるシーンでした。やっぱり、いきなり裸でアップより、服を着て登場してくれる方が、断然楽しめます。猿ぐつわはいらないと思いましたが・・、でも猿ぐつわをはずした時の彩ちゃんのよだれがぬるりと滴る姿は、一瞬の出来事でしたが、かなりうずめきました。いやらしくて妖艶な雰囲気を感じさせる彩さん。彩ちゃんのKOKESHIシリーズの過激作品! 黒人2名の超巨砲をお口いっぱいに咥え、剃毛マンコにズッポリ挿入しかも中出し&顔射で大満足の彩ちゃんの過激作品! これは絶対見逃せない! ローションを秘部に塗りたくってバイブや電気按摩器でいじられたときの表情に、つい見とれてしまいました。場面が変わって、黒人2人に、美乳を揉まれ、特大のサオを刺し込まれると、うっとりした表情を浮かべます。そして、激しく突かれて、泣きそうな喘ぎ声に変わっていくところは、とても興奮します。また、黒人が覆いかぶさって特大のサオを奥まで突いて、彩さんの中に放出するとき、彩さんが顔を少し震わせながら、感じているシーンは、思わず生唾を呑み込みました。アナル丸見えでバックで突かれ、良い形をしたお尻を黒人のでかい手の平で2発ほど叩かれ、お口にもくわえてる所が僕は一番良かったです。後、中だしされる所も良かったです。黒くて巨大なチンが彩ちゃんを破壊していく姿はやはり、黒人ならではの醍醐味だと思います。中出しした外人さんの一度抜いてから、また挿入する姿が滑稽でした・・が、あんなに長いモノが膣のなかに入っていたと思うと・・ムラムラしてきちゃいました。彩ちゃん可愛いです。言う事聞いてくれそうだし。黒い大きいのがはいってます。こわれそうです。が、きもちよさそうですよ。もっとつきまくれ、おかしまくれ3Pで挿入されながらのフェラチオシーンも必見ですよ。見るからにエッチそうな彩ちゃん、バイブやマッサージ機で、思いっきりいかされます。続いては黒人男性二人との3Pです。ディープキスがそそられます。極太デカチンをオマンコに根元までぶち込まれながら、フェラチオする姿がエッチでたまりません。最後は中出しと言うこと無しの作品です。Part2にも期待です。スタイル抜群の彩ちゃんが、誘拐監禁されてしまいます。拘束されての電マ、黒人2人との3Pもよかったです。今回は、なんと黒人との3P。すっごいです。でも、彼女にはこんな激ハメが様になって見えました。黒人のデカイちんぽを生挿入でおまけに中出しとは。。。彩ちゃんのSEX根性は凄いです。これは文句なしお奨めの作品です。彼女の愛汁で白くまみれた黒チンは、なんともいえず卑猥でした。

  1. 2008/02/06(水) 16:35:05|
  2. 藤井彩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒菜いるか マンコに入れて「これなーんだ?」 | ホーム | いたいけ素人少女!ロリロリSM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/228-8819d9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)