2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫川麗 女子校生危機!レスビアン

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!


姫川麗
姫川麗ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

姫川麗ちゃんがベッドに制服の女の子を押し倒して上に乗りかかり、舌を使って耳元をジュルジュルと舐め上げるんです!女の子は「やめてください?!」と言葉では抵抗をするものの、「言うことを聞かないと縛っちゃうよ!」と脅されてすっかりいいなりになって、舌を絡ませてキスをされてなだめすかされてしまう。そして履いていたパンストを使ってベッドに縛り付けられてしまうと、シャツのボタンを外してたわわなオッパイモミモミされる。するとブラジャーを捲ってピンク色の乳首を出してペロッ!と舐め上げると、「おいしい?、きれいな乳首ね?!」と言ってジュボジュボと吸い付いてしまう麗。次は「ここはどうなっているのかな??」と真っ白なパンティーを下ろして「よく見えるわ?、ピンク色のオマンコ!パックリ開いちゃって、穴の奥まで見える!」と言ってタップリとクンニをするのだ。(姫川麗 レズビアン Xtacy 3)

姫川麗姫川麗

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


かわいい二人のレズ。いやらしく舌を絡ませてのディ?プキス かなり興奮します。きれいなおっぱいを吸うシ?ンもいやらしさ倍増です。淫乱女優、姫川麗のレズ作品です。お姉さんの麗ちゃんが、女子高生にレズ指導です。麗ちゃんの攻めシ?ンはチョット感動ものですね、舌の使い方が上手でキスシ?ンからマンコ舐め舐めシ?ンとエロさ満載です。ソフトな路線のレズ作品です。レズものは結構好きです。ただ、もう少し激しさがほしかったですね。キスシーンは舌使いがエロくて良かったです。後半は、麗ちゃんも全裸になっての絡みのシ?ンですが、悶える姿が色っぽく、よかったです。麗ちゃんのキスは超エロっぽいですよ。相手の女子高生はブスで、オマンコの陰毛はジャングル状態でやんした。痴女お姉さんの麗ちゃんが女子高生にレズ指導! 極上舌使いのキスシ?ンからマンコ舐め舐めシ?ンとエロさ満載です! 又、顔面騎乗でのオマンコ舐めさせシーンも自らオッパイモミモミしなが悶える痴女な麗ちゃんでやんす! 姫川麗さんの良さが目立つ作品でやんす。麗ちゃんはいつ見てもエロさも満点でやんすね?。舌使いだけで興奮します。ややいつもの激しさは欠けるものの、相手もしっかりと感じております。そりゃ麗ちゃんに攻められたら…。姫川麗ちゃんのレズ物です、麗ちゃんが女子高生役の女性を執拗にクン二済ます、女子高生のお手入れしてない陰毛がモジャでかなり卑猥です、だいたい8分過ぎぐらいに麗ちゃんが裸になり女子高生に強制クンニさせます、二人の本気度が感じられました!

  1. 2008/02/07(木) 16:02:22|
  2. 姫川麗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オマンコ濡れ濡れ!大沢佑香 ドピュ! | ホーム | 蛯原舞 体操着ブルマで69>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/234-7d3678ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)