2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オマンコ濡れ濡れ!大沢佑香 ドピュ!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



大沢佑香

大沢佑香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

大沢佑香ちゃんが「こんにちは!」と、ベッドの上でご挨拶!早速、着けている金の玉虫色?ビキニのことをチェックされちゃうのであります。どうやら手渡されたビキニがとっても小さくて、今にも乳首がポロ?ンとこぼれ落ちてきちゃうみたいでありまして目一杯に押し込んで隠しているのであります。すると男がビキニの上から乳首を刺激しだしますと、すっかり感じてきちゃいましてア?ラ!とっても感度の良いおっぱいですこと!すると乳首は「立ちやすいの!」と彼女が言うとうりに、ピーン!とおっ勃てちゃいまして、指でピンピン弾かれてしまうとたまらず興奮しちゃって、オマンコ濡れ濡れで感じまくってしまうのであります。するとお返しに男のチンポをおしゃぶりしてあげる佑香ちゃん!シックスナインからバックでもってチンポをネジ込まれますと、ドピュッとお腹にザーメンを発射されてしまうのでした。(Miss 99 大沢佑香 ビキニからはみ出しちゃって)

大沢佑香大沢佑香

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


佑香ちゃんかわいらしいですね!金のビキニからおっぱいがこぼれそうで、とっても興奮します。つんと立った乳首も興奮しました。笑顔が素敵な、明るく可愛い佑香ちゃん、際どい水着で登場ですが、乳首が見えそうで見えない所が、いいですね。佑香ちゃん、水着姿が素敵もっと着ていて!といいたくなる作品です。うしろからのオッパイむぎゅはいいし、佑香ちゃんの水着からはみ出る綺麗なオマンコも必見です。最後まで水着を着たままのプレイをしてほしかったですね。可愛いですね?祐香ちゃん、こんな娘とエッチできる男優がうらやまし?! 一度でいいからお相手したい願望がムクムク勃起です! 綺麗な美肌にピンクの美メコは絶品もの、悶える姿も痴女と少女が同居で大興奮です!しか佑香ちゃんなんて可愛いのでしょうか?オマンコは、廻りに毛が少ないため形もハッキリと分かりエロイです。舐められると色っぽい喘ぎ声を・・・、さらに指を挿入するとますますヒ?トUPして表情もエロくなり、段々興奮してきます。本番では、もう少しハ?ドさがほしかった所ですが、とても良かったです。なかなかエロくていいですな!大人しそうな顔とのギャップがそそられます。肌もキレイでお尻なんてプリンとしてて素晴らしい。でも、もう少しヘアーをお手入れしてほしいのです。でもかわいいな♪佑香ちゃん,いいですね。この作品,佑香ちゃんお得意?の潮吹きなし。ある意味,珍しい作品なのかな?大きな瞳で見つめながらチンポを咥える姿は、可愛い顔からは想像が付かないようなエロさがありますね。大興奮!大沢佑香、かわいくて、美乳、きれいだけど卑猥な美マンコ、ジュボジュボ、ペロペロ、よだれ垂らしながらのフェラもエロすぎ、最後の絡みで激しく突きまくられて表情はたまんないです。かわいいに加えて,エロい,佑香ちゃん,最高ですね。佑香ちゃん、もち肌で白くて綺麗で、いいね。おっぱいプリンプリンでやわらかそうで、形もいいね。お尻もおっきくて、桃みたいで最高傑作だね。可愛い顔して、大胆かつ淫乱って、イヤー最高だね。まずは、初歩から体験いいね。もち肌の佑香ちゃんの魅力満載です。特にちっちゃなビキニから飛び出した柔らかそうなおっぱいとピン勃ち乳首がとってもいいです。乳首をいじりながら思いっきりモミモミしたいです。フェラの顔もかわいく興奮度大です。

  1. 2008/02/07(木) 17:03:58|
  2. 大沢佑香
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<一本道 メイドさん密着取材! 真中ゆり | ホーム | 姫川麗 女子校生危機!レスビアン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/235-b3bb89cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大沢佑香のアブノーマルな水着姿が・・・

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日は大沢佑香に...
  1. 2008/03/22(土) 09:22:12 |
  2. 大沢佑香の無修正動画でオナニーしたい?